*

自然素材の手作りパン in熊谷

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 06 自然素材 漆喰

こんにちは!

自然素材の木と漆喰

まごころの家づくり

風のない冷暖房の家(熊谷)の櫻澤です。

 

本日のランチは

事務所から徒歩で行ける

とーてもおいしいパン屋さん

「matsuoka」へ レッツゴー!

熊谷郵便局の並びにある こじんまりした

パン屋さんですが

とーても 大好きなお店です。

郵便局と市役所の間にありまーす!

特に クロワッサンと

オリーブたっぷりのフォッカチャ

が大好きなんですねー(*^_^*)

美味しいパン屋さん「matsuoka」さん

美味しいパン屋さん「matsuoka」さん

手前がクロワッサン 右上オリーブのフォッカチャ

手前がクロワッサン 右上オリーブのフォッカチャ

その他にも沢山ありますので

是非 ご賞味あれ!

 

先日、神川町でただ今着工中の

お家の仕様打合せを行いました。

確認申請も順調におり

ただ今下準備中!

 

第一回目は お家の外側の

仕様を決めました。

ワクワク、ウキウキしながら

素材、色、テクスチャーなど

悩みながら 選び抜きました。

いろいろアドバイスや

実例などご案内しながら

だったので、楽しい時間が

アッという間に過ぎてしまいました。

シンプルでかわいい感じの

外観になりそうです。

何だかとっても楽しみです。

出来上がりをご期待ください。

次回は、お部屋の中の仕様

を決めていきます。

2015-05-30 18.06.02 

2015-05-30 18.04.30

2015-05-30 19.47.14

2015-05-30 19.47.36

次回も 楽しくいきましょう!

Nちゃん、Yちゃん またいっぱい

遊ぼうね!

ききららの魔法のスティックをご持参

頂き、素敵な笑顔で みんなを

癒してくれます。

だんだん お姉さんに

成長してきた かわいい魔法使いさん

ありがとうございます。

 

こちらをご覧頂いた方は

風のない冷暖房の家ホームページ

もご覧くださいね!

 

関連記事

漆喰塗り 9つ道具

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   好評いただいております、 漆喰塗りで

記事を読む

断熱改修 in秩父

こんにちは! 木と漆喰の家  健康住宅風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   梅

記事を読む

簡単おやつ作り教室 日程変更のご連絡

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   毎月 皆様

記事を読む

住宅内事故は交通事故より多い!?

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   昨日、今日

記事を読む

寒い時こそゆっくり身体を休められるよい睡眠が大切

こんばんわ 風のない 冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日

記事を読む

kaidan art in Kumagaya

木と漆喰まごころの家 自然素材だいすき石井です。   街角には芸術が沢山あります。

記事を読む

素材を活かすgoodな珈琲

こんにちは!今日は素敵なお店を 紹介します 風のない冷暖房の家石井です   そのお店

記事を読む

熊谷クールスポット効果を検証

暑い夏 湿度の少ない快適空間を提供します風のない冷暖房の家天城屋 石井です。 熊谷市役所の真ん前に

記事を読む

雨漏りを防ぐ in 神川

こんにちは 健康住宅 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)谷です。  

記事を読む

リフォームその後 in 秩父

こんにちは!心が嬉しい家づくり風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 昨年リフォームした秩父のお客様

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑