*

灯りで 空間を楽しみましょう

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 01 風のない冷暖房の家, 日の出の家

こんばんわこんばんわ

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

まもなく 2日間限定の

日の出の家 特別鑑賞会が

開催されます。

 

皆様 ご都合はいかがでしょうか?

 

最近 朝晩と冷え込んで参りました

 

風のない冷暖房の 心地よさ 感じて頂けると

いいのになー

 

遠赤外線効果による ほんわりとした

暖かさ 感じて頂けるといいなー

 

と思っております・・・

 

 

そして 22日(土)のみ

建築的 間接照明もお楽しみいただけるように

特別にお時間を延長して開催させて頂きます

開催時間は

10:00~19:00 となっております!

 

家族が集う時間帯の空間を

機能的 かつ 我が家がもっと 楽しくなる様

そして お洒落に暮せるように 灯りをデザインしました

 

趣のある木製の玄関引き戸!ドイツの金物を使用しているので引戸でも軽くあき、もちろん気密性も高いんです

趣のある木製の玄関引き戸!ドイツの金物を使用しているので引戸でも軽くあき、もちろん気密性も高いんです

そして広い玄関を

迷わずお客様を出入り口に誘導できる様

照明を配置しました

 

室内の灯りも間接照明等を配置し

オリジナルの灯りのデザインとなりました

 

 

灯り(照明)は 人間の睡眠にも大きく影響与えております

健康で お洒落な空間 でもっと 楽しんで

頂ける様 風のない冷暖房の家天城屋では

1邸ごとに照明デザインを行っております。

 

実際の空間で その雰囲気をお楽しみ下さいね

 

イベント情報はちら

関連記事

インテリア暖房 レア色って?

◆インテリア暖房 レア色って?   天城屋オススメの 風のない冷暖房「インテリア冷暖

記事を読む

もうすぐ クリスマス(#^.^#)

こんにちは 風のない 冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日

記事を読む

NAOZANE6月号発行

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   先日 

記事を読む

解体工事始まりました in 本庄

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

自然のゆとりを感じます!薔薇の香りと美しさ(#^.^#)

こんばんわ 風のない冷暖房の家  風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   風の

記事を読む

かわいい カフェ風インテリアが好評の秩父の家観賞会でした!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   先日の

記事を読む

各現場 順調に進んでます!

こんにちは   風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

日の出の家 特別鑑賞会開催します

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   お待た

記事を読む

本庄オフィス まもなく 上棟

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   残暑が

記事を読む

祝(#^.^#)上棟 in 日の出(本庄)

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   今日も良い

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑