*

本日は熊谷花火大会です!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 06 自然素材 漆喰, 08 健康生活

こんにちは

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です。

 

本日は、熊谷花火大会が

19:00~開催予定です。

間もなく始まります。

午前中から何だか人通りが多い

感じがします!

事務所前を徒歩または自転車

場所取りに行く方々が沢山

いらっしゃるようです。

 

今日は昨日ほど温度が

上がっていないようですが

暑いので皆様ご注意くださいね!

 

事務所前の道も車渋滞が始まったようです。

出店もたくさん出ているので

ワクワクしちゃいます!

 

昨日 住宅環境の重要性を

分かりやすくご案内したいと

常々 思っていたものを

少ずつ 形にすべく

風のない冷暖房の家天城屋メンバーと

助っ人富田さんで会合致しました。

 

健康でいるための住宅

笑顔で過ごすための空間

子供たちの未来も幸せになるよう

 

一人でも多くの方々に

知って頂きたい❤

 

とてもわかりやすく 面白い

物が出来上がりつつ あります。

間もなく 皆様にも

お披露目致しますので お楽しみに!

因みに会合場所は

以前ご案内した

『零じ屋』

2階にも個室やテーブル席があり

おどろきでした。

ママ友会も個室で開催されておりました。

前から気になっていた

チーズ料理 いろいろ いただきました。

最近では かなりヒット の美味しさで

全員一致で (*^_^*)

チーズ好きの方はおすすめです!

右 オリジナルサラダ 左本日のカルパッチョ(水だこ)

右 オリジナルサラダ 左本日のカルパッチョ(水だこ)

IMG_3904

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家天城屋のホームページも

ご覧くださいね

 

 

 

 

関連記事

壊れたカーポート屋根の交換

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   記録的な大雪から1年以上が 経ってい

記事を読む

標準仕様は「漆喰」の内装

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

おいしい店 熊谷 炭じろう

今朝の奥秩父は 雪 夜明け前 美しいケヤキ 早起きの石井靖彦です。 小枝の雪が凍って輝き美し

記事を読む

給湯器追い焚きしない!!

こんにちは!きめ細かいサービスを心掛けています 風のない冷暖房の家天城屋石井です。  

記事を読む

古民家 美しい仕上り

こんにちは 健康住宅 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(谷)です。   とき

記事を読む

冬も美しい

こんにちは  本日朝の外気温 氷点下5℃ 家の中は ぽかぽか21℃の奥秩父 から出社します

記事を読む

新期 はじまりました!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

新作♪エコバックできました!

◆ 新作♪エコバックできました!   天城屋オリジナル「エコバック」 新作が出来上が

記事を読む

水素水 水の出が悪い・・・解消!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

群馬県でも断熱サッシ

こんにちは! 木と漆喰(しっくい) まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 &n

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑