*

IMG_1770

公開日: :

関連記事

笑顔 de 大工工事 in 小鹿野

◆笑顔 de 大工工事 in 小鹿野     新築工事中の「小鹿野の家」

記事を読む

基礎「配筋検査」柿沼の家

◆基礎「配筋検査」柿沼の家   熊谷市で新築工事中の 柿沼の家 かきぬまのいえ

記事を読む

地盤調査in神川町

こんにちは 風のない冷暖房の家石井です! 桜の花に誘われて 神川町へ イエイエ これは大事な地盤

記事を読む

Y chair と素敵な家族のエピソード

こんにちは 風のない 冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日

記事を読む

くまがや会議所だよりApr.2015

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 笑顔だいすきな石井です。   わたしたち 風の

記事を読む

御礼「 平戸の家」特別鑑賞会

◆御礼「 平戸の家」特別鑑賞会   7月30日(土)・31日(日) 8月1日(月)の

記事を読む

水素水の設置 in 神川

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

インテリア冷暖<リフォーム編>②

◆インテリア冷暖<リフォーム編>②   さいたま市にて リフォーム工事を行いました。

記事を読む

私も「軟水生活」始めます!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

祝 ♪ ご契約 〜黒谷の家〜

◆祝 ♪ ご契約 〜黒谷の家〜   秩父市 黒谷(くろや)にて 新しい家づくりがスタ

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑