*

IMG_1361

公開日: : 最終更新日:2017/01/15

関連記事

御礼「東台の家 II」特別鑑賞会

◆御礼「東台の家 II」特別鑑賞会   10月27日(日) 本庄市にて 東台の家

記事を読む

得意分野の自然素材を活かそう

本日  熊谷商工会さんの主催の勉強会に 参加させて頂きました。   そこでの気づき

記事を読む

無垢の床材 in 北下新井の家

◆無垢の床材 in 北下新井の家   埼玉県加須市に新築中の 北下新井の家 (きた

記事を読む

自宅内 熱中症にご注意を

こんにちは!カラダにやさしい住まい風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 そろそろ暑い夏の到来みなさ

記事を読む

7つの窓に「内窓」設置

◆7つの窓に「内窓」設置   本庄市にて 7つの窓に 内窓設置を行いました。 &

記事を読む

本日快晴 上棟日和

こんにちは! 木と漆喰 まごころの家 自然素材が大好きな石井です。   今日は よ

記事を読む

断熱リフォーム 氷点下11℃も快適

こんにちは! 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の石井です。  

記事を読む

進む大工工事 in 羽尾の家

◆進む大工工事 in 羽尾の家   埼玉県 滑川町で 新築工事中の 羽尾の家(はね

記事を読む

玄関ドア シンプルに戸当たり

こんにちは! 環境共生住宅こころはす天城屋代表の石井です。今回紹介するのは 『玄関の戸当たり』

記事を読む

TDL

こんばんは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。 今日はポカポカ陽気でしたね。 熊谷23度だったよ

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑