*

ペットも水素水が流行してきましたよ!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 08 健康生活

こんにちは!

自然素材 木と漆喰 まごころの家

の櫻澤です。

 

朝は天気良かったのですが・・

とうとう降ってきてしまいました。

台風とのことですが、明日の朝には

過ぎてしまうとのこと!

風が強らしいので お気をつけくださいね!

 

先日我が家のペット ミニチュアダックス

の キンタロウ と ハク のトリミングに

行って参りました。

ちょっと久しぶりとなってしまったので

シャンプー マイクロバブル カットの

コースできれいにしてもらいました。

 

そこで発見したのが 

「ペット用の水素水!」

人間用とちょっと違うのがミネラル分などが

カットされているようです。

結石のリスクを考えての様です。

ペットにも水素水がいいらしい!

ペットにも水素水がいいらしい!

 

2015-05-06 18.44.52

大切な家族 人もペットも 健康で

イキイキ 元気で過ごしてほしいと

願っている方には 是非 おすすめです。

 

この他にの 最近では

農業用の水素水が 今注目されて

参りました。

ご存知でしたか?

実際お使いの方の感想は

 ・根がしっかりしてきた!

 ・病気に強くなった

 ・収穫率がよくなった

 ・虫がつきづらくなった

など・・・・

 

ご興味のある方は

風のない冷暖房の家 まで

ご連絡ください。

↓ ↓ ↓

電 話 048-598-5155

メール info@amagiya.co.jp

 

人にもペットにも植物も

元気にしてくれる 水素水!

恐るべし!

本日も 風のない冷暖房の家 の

事務所で 大活躍です!

ご来場の方は必ず お飲みくださいね!

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家ホームページ

をご覧ください。

 

 

関連記事

社員募集2016

こんにちは!風のない冷暖房の家風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 一緒に 夢を追いかけてみませ

記事を読む

美しいフォルム 冷暖房機

こんにちは!自然素材の注文住宅風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 いよいよ明日秩父の家 特別鑑賞

記事を読む

補助金リフォーム 内窓設置②

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

熊谷 街かどゼミナール2015 10 12

こんにちは! 本日は秋晴れの素晴らしい天気でしたね! 朝の奥秩父では 心が ぴーんとするような

記事を読む

高性能住宅の証明書

こんにちは 自然素材 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

本庄オフィス まもなく 上棟

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   残暑が

記事を読む

インスタグラム始めました

◆インスタグラム始めました   天城屋のインスタグラム 始めました。  

記事を読む

慈しむ気持ち 古き良きモノ

こんにちは! 環境共生住宅の風のない冷暖房の家天城屋の石井です。今回ご紹介するのが寄居町にある『アト

記事を読む

自ら健康に、水から健康に!

こんにちは! 風のない冷暖房の家 makoto  さくら(*^_^*)zawaです。 本日も暖か

記事を読む

バルコニー改修in富士見01

こんにちは! 風のない冷暖房の家 石井靖彦です。 本日は 暖かな一日  防水日和でした!!

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑