*

お刺身好きには嬉しいランチin 熊谷

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは!

熊谷の桜堤をまだみていない

風のない冷暖房の家 櫻澤です。

花見は行かれましたか?

今年の桜は見事ですね!

移動の合間にちょい花見気分!

本庄市のお花見は

若泉公園がお勧めです。

子供も公園で遊びながら

楽しめ、お弁当を持って

楽しんでいます。

今日は桜祭りが開催予定ですが・・・

 

先日、工事の現場へ行く途中に

熊谷の問屋町付近で気になる

お店を発見!した石井と谷の

美味しい情報から

私も行ってみました。

お洒落ではないお店ですが

市場も近くにあることから

朝7時からオープンしているようです!

食事は9時くらいから頂けるようです。

そして16時閉店だそうです。

北海道市場in熊谷

北海道市場in熊谷

中に入るとお刺身やお惣菜があり

お買いものができるようになっていて

奥に行くと24席くらいの食堂があります。

そこでランチを頂きました。

これおいくらだと思いますか?

海鮮丼

海鮮丼

上にぎり定食

上にぎり定食

結構なボリュームですよ!

私は人気の 海鮮丼 ごはん少な目

を注文です。10種類くらい乗ってましたかね!

お腹いっぱい頂きました。本日も笑顔deランチ(*^_^*)

ご馳走様でした。

お刺身好きには いいかもです(*^_^*)

 

そうそう

これらのお値段は なんと!

税込 ワンコイン 500円

なんですよ!ビックリ!

これからまたお世話になると

思います。

長男に話したらきっと

食べたがるだろうなー!

 

お刺身好きの方

是非一度行ってみてください!

 

美味しい情報ありましたら

シェアお願いします。

 

また、風のない冷暖房の家 ホームページ

では 気まぐれ写真館 への投稿

もお待ちしております。

美しい景色

美しい言葉

などなど 一緒に 共有しませんか?

こちらも よろしくお願い致します!

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家 ホームページ

ご覧くださいね!

 

 

 

関連記事

オープンエアーで食事

こんにちは 木と漆喰まごころの家 石井です。   梅雨時期は、工事が雨で・・・

記事を読む

漆喰で素敵な思いを残します

こんばんは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

アロマで柔軟剤作り in 神川町

◆アロマで柔軟剤作り in 神川町   3/27日 埼玉県の神川町多目的交流施設にて

記事を読む

始まりました!蔵の改修

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

建築設計 ロハスの新年会2016

こんにちは! 埼玉県内の自然素材の注文住宅 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)石井です。 &nb

記事を読む

水素水のカートリッジ交換

こんにちは 健康住宅 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &n

記事を読む

水素水の設置 in 富士見

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

水素水の設置 in 秩父( I 様)

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &

記事を読む

お庭にも水素水in秩父

こんにちは!木と漆喰 まごころの家 自然素材だい好きな石井です   ゴールデンウィ

記事を読む

えっ インフルエンザ対策が 湿度?

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   暑い

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑