*

image13

公開日: :

関連記事

くまがや会議所だよりApr.2015

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 笑顔だいすきな石井です。   わたしたち 風の

記事を読む

流し台交換 in寄居 始まりました 

木と漆喰(しっくい)まごころの家 自然素材やエネルギーを真剣に考えています 熊谷風のない冷暖房の

記事を読む

基礎「配筋検査」中村町の家

◆基礎「配筋検査」中村町の家   秩父市で新築工事中の 中村町(なかむらまち)の家

記事を読む

玄関リフォーム 〜お家を暖かく〜

◆玄関リフォーム〜お家を暖かく〜   本庄市にて 玄関リフォームを行いました。 &

記事を読む

屋根葺替え&外壁リフォーム③

◆ 屋根葺替え&外壁リフォーム③   埼玉県行田市にて 外装リフォーム中です。 &

記事を読む

2016年7月A邸の光熱費

7月 夏が始まったね 概算自給率 173%に増えたよ  初夏は 楽笑 快適でした 風のない冷暖

記事を読む

お刺身好きには嬉しいランチin 熊谷

こんにちは! 熊谷の桜堤をまだみていない 風のない冷暖房の家 櫻澤です。 花見は行かれましたか

記事を読む

熊谷の名店 

木と漆喰まごころの家 自然素材だいすきな石井です。 爽やかな天候の中  熊谷の名店に伺いました

記事を読む

内も外も まるごと漆喰

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

熊谷 美しい薔薇 如何ですか

 こんにちは! 木と漆喰まごころの家 自然素材 大好き風のない冷暖房の家石井です  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑