*

暖かいお家でぬくぬくと・・・

昨日の雪 だいぶ積もりました!

交通機関にも影響がでました。

学校も1、2時間遅れでスタートの所が多かったみたいです!

 

本日は『雪かき』からスタートでした。

子供たちも 起きて直ぐにパパの雪かきお手伝い!

6:30から元気です!

寒くないのかしら・・・(笑)

 

寒いみたいですが、大丈夫だと言うので(^o^)

がんばってもらいました!

 

30分くらいして帰って来ました!

家に入って一言!

『家の中は あったかい💛よねー』(息子)

『当たり前じゃないの!』(母)

『ママ、当たり前じゃないんだよ!お家の作りで違うんだよ!

バーバーのお家は寒いよ』(娘)

『そうだよね・・・』(母)

よくご存じです!

お家の暖かい空気環境が元気を与えてくれているのかな!

 

本日の本庄スタジオは

室温 23.3度
湿度 26%
外気温 2.3度
湿度 40%

こんな雪の寒い日でも ぬくぬく あったかで心地よいです!

 

昨日の夕方はこんな感じだったのが・・・・

今朝はこんなに積もっていました!

きれいに積もっていたのでとりあえず 雪だるま 作ってみました!

 

明日は今日よりも一層 冷え込むようです!

最低気温予想 -9度

今月は氷点下が続くようですので、ご注意くださいね!

 

本庄スタジオ内は春の陽気です!

風のない冷暖房 インテリア冷暖が大活躍しております!

心地よい暖かさをご体感ください!

 

ご来場 お待ちしております(^o^)

 

本庄スタジオについては こちら

OPEN 10:00~18:00 水曜定休

関連記事

かわいい窓装飾

風のない冷暖房の家 天城屋 本庄スタジオ 2月11日についにオープンいたしました もう 体感い

記事を読む

断熱・漆喰リフォーム in 秩父

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家の櫻澤です。  

記事を読む

雨漏りを止めろ!

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

順調です 基礎工事 in 秩父

こんにちは 健康住宅 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &n

記事を読む

新しい時刻表

こんにちは! 風のない冷暖房の家石井靖彦です。 3月14日時刻表の改正 北陸新幹線が金沢まで開

記事を読む

虫歯予防の新常識!

木と漆喰まごころの家 健康住宅の 風のない冷暖房の家天城屋 石井です。   今日は 

記事を読む

Y chair と素敵な家族のエピソード

こんにちは 風のない 冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日

記事を読む

水素水の設置 in 熊谷(H様)

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

そろそろ冬支度

こんにちは! 木と漆喰まごころで健康住宅 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。  

記事を読む

自然の恵み太陽光で環境・経済・意識が花丸in熊谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家づくりを お客様と一緒にさせて頂いております

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑