*

御礼「 箱田の家」特別鑑賞会

公開日: : 最終更新日:2022/02/03 箱田の家

◆御礼「 箱田の家」特別鑑賞会

 

1月30日(日)

熊谷市にて

箱田の家 (はこだのいえ)

特別鑑賞会を開催致しました。

 

箱田の家。シンプルな外観。窓の高さを揃えてスッキリした雰囲気に仕上がりました♪

 

1日3回の鑑賞会。

10時、13時、14時30分の開催。

おかげさまで 全3回とも満員となりました。

 

ようこそ!箱田の家

 

天候にも恵まれ

さぁ、スタートです♪

        ↓

受付では新型コロナ対策も万全に

        ↓

検温や消毒を行いました

 

1階の様子

 

玄関を入ると

19.5帖のLDKが広がります♪

 

玄関入ってすぐにある扉を開けると19.5帖のLDKが広がります♪

 

真っ白な漆喰に

ナチュラル感あふれる

コーディネート♪

 

写真の奥には人気のオープンキッチン♪

        ↓

オープンキッチンはこんな感じです。落ち着いたカラーでおとなの雰囲気です。吊戸棚上から射す光で明るいキッチンになっています♪

 

LDKの中央には

収納壁があります。

 

収納壁(折戸がある独立壁)。間接照明で天井を照らして素敵な雰囲気を演出します

 

収納壁の

手前(ダイニング)と奥(リビング)を

ゾーン分けする意味もあります。

 

オープン過ぎないので

それぞれの空間で落ち着いた時間

過ごすことができます。

 

収納壁の奥(リビング)を

見てみましょう!

 

リビングには和を感じることができる障子。空間の雰囲気を損ねないようスッキリしたデザインにしました。さらに間接照明で雰囲気をアップ♪

 

振り返ると・・・

ほおずき色のインテリア冷暖があります♪

 

収納壁の部分にインテリア冷暖(ほおずき色)を設置。さらにオシャレな雰囲気になります

 

素敵なLDKに仕上がりました♪

 

LDKの北側にある

脱衣室(兼ドライヤード)に

入ってみましょう!

 

脱衣室(兼ドライヤード)。ここに洗濯機を置くので、洗濯したモノはすぐに物干に干すことがきます。そして、収納棚に仕舞えるんです!

 

洗う→干す→仕舞う

 

コンパクトな動線が

毎日を楽チンにします♪

 

 

廊下に設置した

洗面化粧台も使いやすいです。

 

廊下に設置された洗面化粧台(間口1200㎜の大きなサイズ)。オープンなので使いやすい。廊下も暖かいから寒さも問題ありません。奥には広々1.5畳のトイレスペースがあります

 

2階の様子

 

オシャレなオープン鉄骨階段を登ってみましょう

        ↓

階段を上がるとインテリア冷暖(ニゲラ色)が目に飛び込んできます

        ↓

そして大容量の壁面収納棚♪

        ↓

2階の廊下にも使いやすい洗面化粧台があります

        ↓

部屋の中にも大容量の収納棚があります!

 

2階の収納スペースには

圧倒されますね。

 

大好評の「インテリア冷暖」♪

 

風のない冷暖房機

インテリア冷暖の輻射熱

お家の中を暖めます!

 

あったか〜い箱田の家。外気温は7.2度ですが、室内は25.3度であったか〜い!!

 

箱田の家に設置された4台

インテリア冷暖をご紹介致します。

 

◆インテリア冷暖(2台)

1階のインテリア冷暖。ほおずき色が温かみをアップさせてくれますね

        ↓

2階のインテリア冷暖。ニゲラ色♪シンプルな漆喰にアクセントを与えてくれます

 

◆インテリア暖房(2台)※暖房のみタイプ

脱衣室に設置された、タオル掛けタイプのインテリア暖房。落ち着きのあるキツネ色。素敵な色ですね

        ↓

寝室のインテリア暖房。上質な睡眠が待ち遠しいですね。フラットなパネルタイプです

 

鑑賞会の様子

 

そんな素敵な雰囲気の中

みんな笑顔で

鑑賞会を堪能していただきました。

 

素敵な空間だから話にも花が咲きます♪漆喰のお家は空気感もGOODです

        ↓

やっぱり気になるインテリア冷暖!みなさん、その効果に興味津々です

        ↓

インテリア冷暖。新色のニゲラ色も大好評♪

        ↓

キッチン説明中。みなさん真剣に耳を傾けます。吊戸棚、使いやすい高さですね〜♪

        ↓

和を感じる障子。スッキリしたデザインも好評でした♪

        ↓

あったかさの秘密。床下の造りもしっかりご説明♪

        ↓

限られた時間の中、1年中5月のような心地よさを感じていただきました♪

 

皆さん、時間いっぱい

ゆっくりと見学いただきました♪

 

 

みなさんに大好評だった

箱田の家

 

本当に素敵なお家

仕上がりました♪

 

会場提供いただいたお施主様

ご協力いたただいた関連業者様

ご来場いただいたお客様

 

本当に

ありがとうございました♪

 

 

◆箱田の家

→工事の様子

 

 

→天城屋HPトップへ

 

関連記事

瑕疵保険の検査 in 箱田の家

◆瑕疵保険の検査 in 箱田の家   順調に工事が進む 熊谷市・箱田の家  はこだ

記事を読む

祝❤︎上棟!!箱田の家

◆ 祝❤︎上棟!!箱田の家   熊谷市で新築工事中の 箱田の家 (はこだのいえ)

記事を読む

特別鑑賞会 開催します!箱田の家

◆特別鑑賞会 開催します!箱田の家   熊谷市にて新築工事中の 箱田の家 &nbs

記事を読む

今までに感謝!解体工事 in 熊谷

◆今までに感謝!解体工事 in 熊谷   熊谷市にて 建替えのため 解体工事を行い

記事を読む

大工工事完了♪箱田の家

◆大工工事完了♪箱田の家   熊谷市で新築工事中の 箱田の家  

記事を読む

真っ白な漆喰 in 箱田の家

◆真っ白な漆喰 in 箱田の家   熊谷市にて新築工事中の 箱田の家  

記事を読む

基礎工事開始!箱田の家

◆基礎工事開始!箱田の家   熊谷市に新築する 箱田の家   箱

記事を読む

箱田の家「地鎮祭」

◆箱田の家「地鎮祭」   埼玉県 熊谷市 箱田の家 はこだのいえ  

記事を読む

マシュマロ断熱 in 箱田の家

◆マシュマロ断熱 in 箱田の家   順調に工事が進む 埼玉県熊谷市 箱田の家

記事を読む

上質な外観 in 箱田の家

◆上質な外観 in 箱田の家   現在、新築中の 熊谷市 箱田の家  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑