*

本庄ケーブルTVに出演!

公開日: : 最終更新日:2017/08/03 00 スタッフ ぶろぐ

◆本庄ケーブルTVに出演!

 

本庄市では

ひと・もの・情報の交流の場として

「まちの駅」の設置に

力を入れています。

 

まちの駅とは・・・

・誰でも休憩できます(トイレ使えます)

・地域情報のご案内

といったサポートをしています。

 

この度

天城屋も「まちの駅」に認定されました

 

天城屋本庄スタジオ(モデルハウス)には「まちの駅」の「のぼり」が立っています

          ↓

近づくと・・・こんな「のぼり」です。これが「まちの駅」の目印です

 

 

新しく認定された

「まちの駅」の紹介として

本庄ケーブルテレビで放映されることに!

 

 

ということで

取材と撮影をしていただきました。

 

取材・撮影のため「本庄ケーブルテレビ」さん到着です

 

 

まずは

取材を受けます。

 

取材を受ける石井社長。会社案内から家づくりの内容まで、お話します。地域貢献できるよう頑張ります

 

 

取材が終わると

自社紹介の撮影に移ります

 

カメラを設置します。この角度がいいですね♪

          ↓

画面チェックでポジションを決めていきます

          ↓

社長さん、カメラ慣れしてますね!いい感じです

 

 

カメラ位置が決まると

続いて、リハーサルです

 

1分で自社紹介。リハーサルでは2分超・・・。1分で話をまとめるのは、難しいですね

 

さて、本番です。

 

リハーサルの効果もあり、本番はバッチリでした!

 

最後に

モデルハウスの撮影

 

室内撮影中。本当に、涼しいですね!

          ↓

見どころポイントを撮影いただきました

 

 

ということで

取材・撮影は無事終了。

 

テレビ放送は

取材・撮影当日

7月31日(月)の21時~

早速、放送していただきました

 

ありがとうございました。

 

 

これからは

「まちの駅」としても

地域貢献できるよう

PRしていきたいと思います。

 

 

インテリア冷暖

心地よく休憩できる環境

整えております。

 

真っ赤な「インテリア冷暖」で心地よい空間に。風がないのに気持ちいい♪不思議な感覚です

おいしい飲み物、ご用意しています。

 

おすすめは

自家焙煎のコーヒーです。

豆と水(軟水)に

こだわっています。

 

お気軽に

お立ち寄りくださいね。

 

皆さまのご来場、心よりお待ちしております♪

 

 

 

→天城屋HPトップへ

 

関連記事

トリック・オア・トリート 

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

自然素材と笑顔がいっぱいの家

こんばんわ 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

水素水の設置 in 熊谷(TR様)

こんにちは  風のない冷暖房の家の谷です。 おととい、最近すこぶる評判の良い 水素水を設置して

記事を読む

Y chair と素敵な家族のエピソード

こんにちは 風のない 冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日

記事を読む

浴室鏡のウロコ汚れが落ちた!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

オープンエアーで食事

こんにちは 木と漆喰まごころの家 石井です。   梅雨時期は、工事が雨で・・・

記事を読む

補助金リフォーム 内窓設置②

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

自然素材と気持ちいい室内気候

こんばんわ 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

世界に一つだけの ヴィンテージ塗装家具はいかが?

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   先日 風の

記事を読む

週末は感謝祭にいこう!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   なかな

記事を読む

祝❤︎上棟!!針ヶ谷の家

◆ 祝❤︎上棟!!針ヶ谷の家   富士見市で新築工事中の

→もっと見る

PAGE TOP ↑