*

TDL

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんばんは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。

今日はポカポカ陽気でしたね。

熊谷23度だったようです!

半袖の子供たちも

チラホラ・・・

 

今年の桜開花予想 

だいぶ早い様です!

来週半ばには開花しちゃいそう!

4月にお花見計画している方

ご注意ください。

入学式4月8日 

桜の中でのベストショット

とれるといいのですが・・・

先日、久々に東京ディスニーランド

に行って参りました。

今回は、もう1年以上前位から

の娘の希望でした。

小さい時に行っただけで

ほとんど記憶がないようで

テレビで見ると

『行ってみたいなー』と!

つぶやいておりました。

やっと行けました。

平日の金曜でしたがメチャメチャ

混んでいました。

今回はアナ雪のパレードや

ショーを見ることと

モンスターズインクに乗ること

そして ジェットコースターに

乗ること でした。

s-IMG_0329

 

夢の国

混んでいましたが、

目的を果たしつつ

以外に新発見の穴場

トムソーヤ島は子供が

体を動かして遊べる

所なので 良かったです。

子供たちはパレードも

木陰からじっくり見ていました。

s-IMG_0082

最後にビッグサンダーマウンテンに娘と

乗車し、夜の景色を満喫しつつ

6才初の大きいジェットコースターを

楽しみました。

娘の一番楽しかったことだったようです。

s-IMG_0339

お兄ちゃんは キャラクターを見ても

泣かなくなり 成長を感じました。

以前はミッキーと写真撮るのに

泣いていたのを思い出しました。

 

今度は空いている時に

伺いたいです・・・・

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家ホームページ

もご覧ください。

 

 

関連記事

リフォーム119番

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   お家

記事を読む

水素水のカートリッジ交換

こんにちは 健康住宅 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &n

記事を読む

補助金リフォーム 内窓設置 ①

こんにちは 風のない冷暖房の家谷です。   好評いただいたおります、 「省エネ住宅

記事を読む

シェード メカ交換

こんにちは! 風のない冷暖房の家に取組んでいます熊谷の 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。

記事を読む

家族の健康をサポートできる水素水

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   あちこ

記事を読む

洗濯物 どうしようかな? 注文住宅

こんにちは! 埼玉県熊谷市の風のない冷暖房の家天城屋の石井です 新築住宅を計画する時  洗濯物

記事を読む

耐震・劣化診断 in 深谷

こんにちは 健康住宅 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

補助金リフォーム 内窓設置②

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

子育てものびのびできる 楽しい家づくり スタート!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   昨晩か

記事を読む

順調です 基礎工事 in 秩父

こんにちは 健康住宅 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &n

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑