*

自然の力 マイマイに感動

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

雨上がりの朝

歩道を進む でんでん虫

ゆっくりだけど 強い自然の力

朝 感動から始まりました石井です

 

ゆっくり そして力強く 進むマイマイかたつむり

ゆっくり そして力強く
進むマイマイかたつむり

本日は 今話題の蔵王山の麓

宮城県 白石市に伺いました。

びゅ~ん 東北新幹線 白石蔵王駅

びゅ~ん 東北新幹線
白石蔵王駅

 

マンホール好きの私

白石市の下水マンホールをチェック

いいデザインです

 

マンホールのデザインは地元を代表するモノが多いですね

マンホールのデザインは地元を代表するモノが多いですね

そして伺った先の工務店さんで

こんな素敵なヤキモノ

笑顔で 上を向いているお地蔵様

夢と希望 

今から芽が出て育ちますように・・・

そんな想いを込めた この作品

 

やすらぎを感じさせる優しい微笑み

やすらぎを感じさせる優しい微笑み

とってもいいですね。

ボランティア活動テラセンで話題の

亘理の普門寺の集いで作成されたとの

ことです。

 

今年は寒い春ですが

これから暖かい春がやってくる

そんな温かな気持ちになった一日でした。

 

感謝 感謝 素敵な一日 ありがとうございます

 

関連記事

自然塗料でオリジナル黒板つくろ!part2

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋 の櫻澤です &nb

記事を読む

めでたい!地鎮祭で土地の神様に感謝!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

自然素材noわ!笑顔満開 in熊谷

こんにちは! 本日は春の心地よい一日でした。 こんな日は行動的に何か始めたくなります。 お庭の

記事を読む

七五三のお祝い

こんばんわ 自然素材の木と漆喰 さらに 快適な環境を求め 風のない冷暖房の家 でたくさんの笑

記事を読む

自然素材の風合いとやさしい自然光 in深谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰の家 で心地よく過ごしている 櫻澤です。   こ

記事を読む

暑さ対策!エコ内窓 in 熊谷

こんにちは 健康住宅 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

自然いっぱいの秩父 de お清め

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

幸せ2倍の卵

こんばんわ! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の 櫻澤です。

記事を読む

我が家のこだわりの北欧家具

こんばんは!設計の櫻澤です。 本日待ちに待ったリニューアルしたホームページがアップいたしました。

記事を読む

本庄ケーブルTVに出演!

◆本庄ケーブルTVに出演!   本庄市では ひと・もの・情報の交流の場として 「ま

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑