*

IMG_1828

公開日: :

関連記事

2016年3月A邸の光熱費

3月 もうすぐ春 まだちょっぴり寒い   毎月驚きの数値に本当に嬉しいです。 &nb

記事を読む

御礼「瀬山の家」特別鑑賞会

◆御礼「瀬山の家」特別鑑賞会   12月11日(日)   深谷市にて

記事を読む

漆喰の素敵な家 断熱窓化

本日は 寒波襲来 一日中気温が上がらず その上北風が ぴゅーぴゅー 寒かったですね! そん中

記事を読む

基礎工事開始!瀬山の家

◆基礎工事開始!瀬山の家   深谷市に新築する 瀬山の家(せやまのいえ) &nbs

記事を読む

見どころ いっぱい ♪ 下野堂の家

◆見どころ いっぱい ♪ 下野堂の家   本庄市にて新築工事中の 下野堂の家 &n

記事を読む

冬 暖かぁ~い家 in秩父

こんにちは! 木と漆喰(しっくい)まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 &nbs

記事を読む

しっくいの外壁工事 秩父の家

こんにちは!自然素材の注文住宅風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の石井です。 風のない冷暖房の家の標

記事を読む

御礼「北下新井の家」特別鑑賞会

◆御礼「北下新井の家」特別鑑賞会   10月31日(日) 埼玉県加須市にて 北下新

記事を読む

ペットも水素水が流行してきましたよ!

こんにちは! 自然素材 木と漆喰 まごころの家 の櫻澤です。   朝は天気良かった

記事を読む

自ら健康に、水から健康に!

こんにちは! 風のない冷暖房の家 makoto  さくら(*^_^*)zawaです。 本日も暖か

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑