*

2016-12-04-10-45-00

公開日: : 最終更新日:2016/12/06

関連記事

常識ですか? 大きな窓は明るい

こんにちは!住み心地のいい家風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 常識と思っていると意外に違ったり

記事を読む

SOS!! シロアリ被害です ①

◆ SOS!! シロアリ被害です①   埼玉県 ときがわ町のお客様から SOSの連

記事を読む

新期 はじまりました!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

水素水 蛇口のメンテナンス

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

自然の力 マイマイに感動

雨上がりの朝 歩道を進む でんでん虫 ゆっくりだけど 強い自然の力 朝 感動から始まりました石

記事を読む

瑕疵保険の検査 in 熊谷

◆瑕疵保険の検査 in 熊谷   現在、新築中の「熊谷の家」   熊谷

記事を読む

上之の家「地鎮祭」

◆上之の家「地鎮祭」   熊谷市にて 新たな新築工事がスタートします!  

記事を読む

祝❤︎上棟!!中村町の家

◆ 祝❤︎上棟!!中村町の家   秩父市で新築工事中の 中村町の家 (なかむらまちの

記事を読む

和室のリフォーム④ in 本庄

◆和室のリフォーム④ in 本庄   本庄市で工事中の 和室リフォーム  

記事を読む

雨にも負けず!本日晴れて土台敷き

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑