*

水素水生活はじめませんか?

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 07 水素水

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家の

櫻澤です

 

本日から子供たちは

春休み・・・・

宿題ないよー♪って

ウキウキしておりました。

進級の準備や文具ののチェック等

順次準備しながら新学期を迎えたいと

思っていまーす!

 

桜は温度が上がらず

蕾も膨らみ咲きたいよーって

言っている様です!

 

温かかったり、寒かったりで

温度が安定しませんが、体調崩さないよう

ご注意くださいね!

 

先日、神川町にある日帰り温泉に

行ってまいりました。

久しぶりに 家族全員がお休みだったんです!

なかなかない機会なので、子供のリクエストで

温泉に・・・『かんなの湯』へ

 

 

平日だったので すきすき・・・

受付を済ませ 脱衣室に入ると

そこには・・・・・

 

水素水コーナーが設置されていました。

娘が みつけました!

 

水素水に飲みたい!

というので

近づくと なんと 有料!!!

 

そうだよねーって思いながら

じっくり周りの広告を閲覧しました

 

水素水サーバーのようなスタンド!

IMG_5681

 

紙コップ1杯¥100

紙コップ1杯¥100

 

とっても貴重な 水素水

こんな方におススメと書いてありました

 ◎血圧が高めの方

 ◎ダイエット中の方

 ◎老化防止に興味のある方

 ◎その他病気の予防を心がけている方

 

小さな紙コップ1杯100円かー

普通のミネラル水飲むんだったら 

やっぱりこちらがいいですよね!

薬局で買うよりお手軽かも!(量は少ないですが)

 

100円×2杯(私と娘の分) 200円

 

毎日継続して飲んでこそ 効果があるようです

 

毎日となると 200円×365日=73,000円

パパと息子の分も入れると 

 

73,000円×2=146,000円/年

2年だと・・・・・

146,000円×2年=292,000円

 

2年で 我が家で使っている

水素水の浄水器購入金額とほぼ同じに・・・

しかも 我が家のは 飲み放題(#^.^#)

いれて良かったと 改めて実感!

 

娘には お家に帰って飲もうねーと

納得してもらいました!

 

毎日飲むことが身体にとって必要なのか!

人間は 毎日 飲食物やストレス、大気汚染

タバコ!等で酸化(老化)しているからなのです

これらは 現代社会の中で活きている限り

避けられそうにもありません・・・

食品添加物も「活性酸素」が発生する原因です

食品添加物も「活性酸素」が発生する原因です

だから

毎日 老化した分を水素水のような

還元作用のあるものを体の中に入れ

老化防止対策をしてあげるのです

副作用のないもので 安心・安全に・・・

 

皆様 どんな

老化対策してますか?

EPSON MFP image

EPSON MFP image

風のない冷暖房の家天城屋では

健康にお過ごし頂く住環境を

提供しております。

 

もちろん 住設機器にもこだわっています

その中に 水素水の浄水器にもこだわりが・・・

 

沢山あるメーカーの中でも

医療器として認定されている 日本トリムさんの

物だけを取り扱っております。

 

安心して安全にお使い頂き

素敵な環境で 素敵な家族の笑顔を

維持して欲しいからです

 

ご興味のある方は 

風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページのこちらをご覧ください

 

水素水生活はじめます

 

お客様のご感想や

設置方法

メンテナンス等

詳しくご案内しております

 

分からない事などは

お気軽にお問合せくださいね

 

大切なお知らせがございます

4月から 水素水の浄水器 

がメーカー価格値上げとなってしまします。

 

ご検討中の方は 

3月中にご連絡くださいね!

 

お待ちしております

 

風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページ

ご覧ください

関連記事

極上の水

◆極上の水   順調に進む 新築工事中の西多摩の家   西多摩の家。

記事を読む

自然素材の無垢の床が気持ちいい!

こんにちは! 自然素材の温もりが心地よく 感じる季節です! 木と漆喰とまごころの家 風のない

記事を読む

水素水 蛇口のメンテナンス

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

うちわ祭り in 熊谷

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 櫻澤です

記事を読む

水素水 水の出が悪い・・・解消!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

農業にも水素水!in深谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家造りをしております 風のない冷暖房の家の 櫻澤で

記事を読む

酸化を戻そう

木と漆喰 自然素材を愛しています 風のない冷暖房の家 石井です。   日が伸びて17

記事を読む

水素水のため 火花散らします

こんにちは 風のない冷暖房の家谷です。   お陰様で、 とても評判の良い水素水です

記事を読む

断熱・漆喰リフォーム in 秩父

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家の櫻澤です。  

記事を読む

気持ちい空気と体が喜ぶ水素水 IN熊谷

こんにちは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。 本日 快晴!温度もそんなに寒くなく わりに気持ち

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑