*

カッコいい ガルバニウム ガレージ

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは! 

埼玉のライフスタイル提案住宅
風のない冷暖房の家天城屋 石井です。

 

バイク好きな方 車好きの方
お家を建てたらカッコいいガレージも
欲しいですよね。

hp4

お家にガレージ付も良いけど
こんな かっこいいガレージは
如何ですか?

ガレージパーティーも 出来ちゃう

ガレージパーティーも
出来ちゃう

車の付属品や キャンプ用品まで しっかり収納

車の付属品や
キャンプ用品まで
しっかり収納

アメリカから直輸入
船に乗って来るんだよ

 

私たちの仲間が
寄居町で取り扱っています。

 

興味のある方は

↓↓↓

アルファカンパニー

をチェックしてみてね!

 

まだ ホームページ作成中みたいですが
 バイク
 車
 農耕機
 資材置き場
 工房 などなど
使い方は あなた次第

 

屋根がアーチ型なので
一般の平らな屋根の物置と比べて
夏 涼しいと社長の小和瀬さんが
自信ありそうな笑顔で教えてくれましたよ

小和瀬社長の ビッグスマイル

小和瀬社長の
ビッグスマイル

キーワード

アメリカン スチール スパン

で画像検索結果が こちら

こちらも 是非 チェックしてね

 

ということで
今回は かっこいいガルバニウム ガレージ
紹介でした。

ライフスタイルを考えた 
かっこいい家は

 ここえはうす天城屋ホームページ

チェックしてね!

 

関連記事

鳥対策もお任せください

こんにちは!木と漆喰 まごころで健康住宅を提供します。 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。

記事を読む

シンプル デザインチェア J39

こんばんわ(#^.^#)櫻澤です! 今朝冷え込みました。我が家では 内外の温度が計測できる温湿度

記事を読む

完成!ガーデニングhouse

こんにちは 自然素材 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

漆喰のお店 

こんにちは 風のない冷暖房の家 石井靖彦です。 熊谷に事務所を構えているので たまには 街に出て

記事を読む

緊急工事! 壊れた窓の交換

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &

記事を読む

もっと快適なお家に2015

こんにちは! 快適な家づくりに本気な 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の石井です。  

記事を読む

自然素材の風合いとやさしい自然光 in深谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰の家 で心地よく過ごしている 櫻澤です。   こ

記事を読む

トリック・オア・トリート 

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

3月の特別鑑賞会

毎回たくさんの方々に楽しみにしていただいている 『風のない冷暖房の家』の特別鑑賞会(^o^) 開

記事を読む

リフォームその後 in 秩父

こんにちは!心が嬉しい家づくり風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 昨年リフォームした秩父のお客様

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑