*

雨にも負けず

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

健康 経済 美 絆の観点から

設計する 風のない冷暖房の家石井です。

 

雨空が多くなってきました。

もうじき梅雨でしょうか?

雨降りは 傘を持つのでバックパックが

便利ですが、濡れてしまいがちなのが弱点

 

バックパックは便利です 雨の日に濡れなければ・・・

バックパックは便利です
雨の日に濡れなければ・・・

 

そこで

抱っこスタイルを試してみました。

これが なんともいい感じです。

 

PCやiPadを持ち歩く機会が多いため

どんな雨養生がいいのか?考えていました。

 

ビニールのシートを持ち歩こうか?

透明のゴミ袋を持ち歩こうか?

色々考えた末に

バックパックをフロントパックに!!

 

こんな感じです。

 

傘の柄を前に持つため カバンも前がイイみたい

傘の柄を前に持つため
カバンも前がイイみたい

 

ひとつの方法に囚われず

柔軟に物事を見ると

意外によいことが見えてきます。

 

家創り 囚われすぎていること

頭を柔らかくして考えてみます。

 

どうでしょう?この考え方

どうでしょう?この考え方

 

面白い結果が出る様で

わくわくします!!!

 

ワクワクするような 

お家を建てるなら・・・

 

風のない冷暖房の家HP覗いてね

こちらから どうぞ

↓ ↓ ↓

風のない冷暖房の家ホームページ

 

 

 

関連記事

記念すべき今日!

こんばんわ!櫻澤です。 本日は穏やかな日でしたね! 2015年3月14日 今日はイベント満載の

記事を読む

水素水 使った感想 は?

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   先日、羽生市のU様宅に伺い 水素水を

記事を読む

新たなブログ 始まりました

本日2015年 2月6日より こころ はうす ホームページ リニューアル しました。

記事を読む

いつでも新鮮 つくりたての水素水だから 摂取量に違いが出ます!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   明日は

記事を読む

夏 なつ ナツ 

こんにちは! 木と漆喰 まごころの家 自然素材だいすき  風のない冷暖房の家天城屋の石井です。

記事を読む

風のない冷暖房の家天城屋の夏休み

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です! &n

記事を読む

新期 はじまりました!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

快適 評判の高い冷暖房住宅 2016

新年あけましておめでとうございます!  2016年  風のない冷暖房の家天城屋は  多くのみな

記事を読む

みんながんばれ 運動会!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   先週末

記事を読む

建替のため 地盤調査 in 秩父

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑