*

熊谷 美しい薔薇 如何ですか

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

 こんにちは!

木と漆喰まごころの家

自然素材 大好き風のない冷暖房の家石井です

 

私ども 風のない冷暖房の家の熊谷オフィスお隣り

JAさんのフェンスに 美しい薔薇が

咲きました。

美しいは 嬉しい

美しいは 嬉しい

 

 

たくさんの薔薇が咲きました。

 

奥から  美しい を紹介します

まずは この大輪の花

淡い桃色 薔薇

淡い桃色 薔薇

手を開いた位 大きな薔薇

 

 

真綿のような 柔らかな白薔薇

真綿のような 柔らかな白薔薇

 

2015-05-08 07.42.33

2015-05-08 07.42.45

2015-05-08 07.42.59

2015-05-08 07.43.25

2015-05-08 07.43.39

2015-05-08 07.43.52

2015-05-08 07.44.06

 2015-05-08 07.44.57

続きは 現地で 感動とともに

味わってくださいね!

 

美しい って こころを

やさしくしますね

 

この美しさのために

朝5時~6時

消毒・肥料の手入れを業者さんが

していると伺いました

 

みなさんの努力によって

味わえる 美の感動

 

とってもいいですよね

 

美しい喜びを皆さんと

風のない冷暖房の家 からのメッセージです

関連記事

省エネ住宅ポイント申請 in 熊谷②

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &nbs

記事を読む

風のない冷暖房の家 inちちぶ 土台

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   ずい

記事を読む

建築設計 ロハスの新年会2016

こんにちは! 埼玉県内の自然素材の注文住宅 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)石井です。 &nb

記事を読む

明日は入学式

こんにちは!自然素材の 木と漆喰&まごころの家 風のない冷暖房の家 の櫻澤です。 今日は 自然

記事を読む

本当に あったか〜い! 神川の家

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

漆喰に似合います緑とロートアイアン

美しいお庭 青空が似合います[/caption] こんにちは! 木と漆喰の家 風のない冷暖房の

記事を読む

TDL

こんばんは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。 今日はポカポカ陽気でしたね。 熊谷23度だったよ

記事を読む

畑でも水素水ですね  in深谷

こんにちは! 木と漆喰(しっくい)まごころの家 健康住宅が得意な石井です。   本

記事を読む

ファイナンシャルを学ぶ 1

こんにちは! 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。  

記事を読む

めでたい!地鎮祭で土地の神様に感謝!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑