*

子供の日と兜  in 本庄

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんばんは^_^

自然素材の木と漆喰と

まごころの家

風のない冷暖房の家の櫻澤です^_^
今日もお出掛け日和の暑い

1日でしたね!

子供の日も近づいてまいりました^_^

子供の成長に感謝です!

男の子の成長 たくましく 元気に

健やかに と願い 兜を飾ります^_^ 

兜を飾り長男の成長を心より祈ってますよ^_^

 
今日は先日のご契約のお客様のお打合せがありました^_^

パパとママが大切なお話をしている間は

お利口にしている nちゃんとyちゃんでした!

今日は先日の発売になった ベイマックスの鑑賞でした!

途中で終わってしまいましたが 楽しく

笑いながらご覧いただきました^_^

 

楽しいビデオ鑑賞^_^

おままごとをしたり 皆んなに御茶を配ってくれたりと

一緒に楽しませて頂きました!

ありがとうございました^_^

次回はディズニーのアラジン 一緒に見ましょうね^_^

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家ホームページ

ご覧下さいね。

関連記事

楽しかった大感謝祭!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   先日開催さ

記事を読む

バルコニー改修in富士見01

こんにちは! 風のない冷暖房の家 石井靖彦です。 本日は 暖かな一日  防水日和でした!!

記事を読む

100年住宅の保全

こんにちは! 風のない冷暖房の家石井靖彦です。 4月中旬より ときがわ町で 100年住宅の改修

記事を読む

御礼「神川の家」特別鑑賞会

こんばんは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

イベント 子供と一緒におやつを作ろう!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日も

記事を読む

「柿渋」塗って 土台敷き

こんにちは 健康住宅 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

安全の為 外トイレの解体

こんにちは 健康住宅 木と漆喰の家 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。

記事を読む

素材を活かすgoodな珈琲

こんにちは!今日は素敵なお店を 紹介します 風のない冷暖房の家石井です   そのお店

記事を読む

熊谷女子高からのお客様!

こんばんは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   ただ今

記事を読む

夏休みの疲れを癒しに行こう!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑