*

押入れをトイレに変身

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは!

木と漆喰まごころの家

風のない冷暖房の家天城屋の石井です。

 

本日ご紹介するのは

トイレの増設のお話しです。

 

トイレを気軽に増設出来ちゃう 優れもの

トイレを気軽に増設出来ちゃう 優れもの

 

みなさんお家に もう一つトイレが

あったらいいな~ なんて思ったりしませんか?

 

寝室の脇にトイレがあればありがたいな~

寝室の脇にトイレがあればありがたいな~

 

でも・・・工事が大変そうだから・・・

     工事費用が高そうがから・・・

 

なんて 思って あきらめていませんか?

 

そんな時は サニアクセスをご検討下さい。

サニアクセスを用いれば 簡単に押入れが

トイレに変身します。

 

s-驚き

 

原理を紹介しましょう!

一般のトイレは、排水が自然勾配で流れて行きます。

だから 排水管を太く しかも上から下へしか流れません。

 

サニアクセスは内径2㎝から2㎝5㎜と細い管でOK

しかも 勾配を気にしなくていいんです。

だから 地下室にだってOK

モチロン寝室の脇の押入れも

すぐにトイレが設置出来ちゃう!!

 

汚物とトイレットペーパーを粉砕して圧送するから配管は細く上向き配管もOK

汚物とトイレットペーパーを粉砕して圧送するから配管は細く上向き配管もOK

 

寝室に

介護に

地下室に

屋根裏部屋に

 

出来ない・・・が可能になる喜び

出来ない・・・が可能になる喜び

 

設置バリエーションは あなたが希望する所に

 

トイレ あったらいいなぁ~と思う方

SFA(フランスで60年の実績世界累計700万台)

信頼のサニアクセスご検討下さいね。

 

お問い合わせは

 風のない冷暖房の家天城屋まで

 ホームページ → 風のない冷暖房の家天城屋

 メール問合せ → info@amagiya.co.jp

   電話     → 048-587-5155

   ※  施工エリア 行田 熊谷 深谷 本庄 秩父 

         東松山 滑川 ときがわ 

         太田 伊勢崎 その近郊

       営業時間 午前10時~午後6時 水曜日定休

 

 

 

関連記事

熊谷の名店 

木と漆喰まごころの家 自然素材だいすきな石井です。 爽やかな天候の中  熊谷の名店に伺いました

記事を読む

遮熱ガラスのエコ内窓 in 熊谷

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です  

記事を読む

高性能住宅の証明書

こんにちは 自然素材 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

風のない冷暖房の家天城屋 祝2周年

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

大人気の水素水セミナー開催します!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   週末に

記事を読む

どこ行く?献血行こ!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋 の 櫻澤です &n

記事を読む

熊谷で風のない冷暖房をご体感頂けるお店は風のない冷暖房の家天城屋だけ!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今週末

記事を読む

給湯器追い焚きしない!!

こんにちは!きめ細かいサービスを心掛けています 風のない冷暖房の家天城屋石井です。  

記事を読む

胎内くぐりin熊谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家の櫻澤です。  

記事を読む

便利 室内CO2計測器

こんにちは!木と漆喰まごころの家 自然素材と健康住宅の 風のない冷暖房の家天城屋 石井です。

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑