*

本庄オフィスと素敵な家具

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 本庄スタジオ

こんばんわ

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

本庄オフィス & モデルハウス

まもなく完成予定

 

建物の方はほぼ出来上がってきました

クリーニングも終わり 

後は 細かな電気配線・設備関係の仕上げ

となって参りしました

 

わくわく & ウキウキ です!

明日は カーテン取付工事の予定

 

赤い風のない冷暖房がいい感じ(#^.^#)

赤い風のない冷暖房がいい感じ(#^.^#)

オリジナルのロートアイアンの手すり シンプルだけどいい味でてます

オリジナルのロートアイアンの手すり シンプルだけどいい味でてます

 

img_9400

 

 

 

先日 モデルハウスの 素敵な家具たちが

搬入されてきました

アメリカのデザイナー ジョンケリー の家具や オリジナルのヴィンテージ塗装の家具たちがやってきました

アメリカのデザイナー ジョンケリー の家具や オリジナルのヴィンテージ塗装の家具たちがやってきました

 

早く 皆様に 見て欲しいなー

 

img_9418

 

まもなく 完成!

皆様 もうしばらく お待ちくださいね

 

ジョンケリーの家具は こちら

 

本庄モデルハウスの工事状況は こちら

 

関連記事

暖かいお家でぬくぬくと・・・

昨日の雪 だいぶ積もりました! 交通機関にも影響がでました。 学校も1、2時間遅れでスタートの所

記事を読む

順調です!本庄オフィス

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

漆喰 塗ってます 本庄オフィス

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

今年も大変お世話になりました!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今年も

記事を読む

2/11 オープン!本庄スタジオ

こんにちは 風のない冷暖房の家 天城屋(本庄)の谷です。   天城屋の新モデルハウ

記事を読む

各現場 順調に進んでます!

こんにちは   風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

風のない冷暖房 本庄オフィスに行く!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   ちゃく

記事を読む

「蓄電池 」使ってます

◆「蓄電池」使ってます   モデルハウス「本庄スタジオ」では 「蓄電池」を使っていま

記事を読む

ついに オープンキッチンが付いたぞー(#^.^#)

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   ついに

記事を読む

基礎工事開始!本庄オフィス

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑