*

自然素材の風合いとやさしい自然光 in深谷

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 06 自然素材 漆喰

こんにちは!

自然素材の木と漆喰の家

で心地よく過ごしている

櫻澤です。

 

ここ数日何だか変なお天気ですよね!

雨が降ったり晴れてみたり!

気温は意外と肌寒かったり・・・

毎朝 着ていく服を決めるのに

悩んでしまいます。

お家の中はいつもと変わらない

温度なので、洋服を決めるには

外気温を確認してから決めます。

朝起きて 温度でストレスなく 

「おはよう!」て言える

日常に感謝です。

 

毎朝私の後に起きてくる娘は

「今日の夢はねー・・・・・・・」

と話しながら私の所にきます。

「寒いよー」でもなく

「眠いよー」でもないのです。

私も忙しい朝なのに

気持ちが ほっこりします。(*^_^*)

ちなみに 今日の夢は

幸せな夢 だと言ってました。

何が・・・?と聞くと

そろばんを頑張っったら

ばぁばが わたあめ をくれたそうです。

わーいと思って食べようと!!

残念!ママに起こされて目が覚めてしまったようですが!

今晩 続き みられるといいね!

 

先日、お客様のとのお打ち合わせの後

以前からちょっと気になっていた

イタリアン レストランに行って参りました。

深谷のビックタートルの近くにある

” harapeko kichin”です。

harapeko kitchen

harapeko kitchen

ここにもたくさんの太陽光パネル!太陽ある限り稼ぎますよ! 風のない冷暖房の家でも太陽光発電設置工事おこなっておりますよ!

ここにもたくさんの太陽光パネル!太陽ある限り稼ぎますよ! 風のない冷暖房の家でも太陽光発電設置工事おこなっておりますよ!

店内は落ちついた感じで、

自然素材の木や真っ白な塗り壁で

できていて、自然光で照らされている

やわらかい感じの雰囲気でした。

窓から見える緑もgood(*^_^*)

2015-04-18 13.37.01

2015-04-18 13.37.10

 

入ってすぐのオブジェ!幻想的な雰囲気でした。

自然素材の風合いと自然光がいい感じ

自然素材の風合いと自然光がいい感じ

2015-04-18 13.54.02 2015-04-18 14.05.15

 

パスタとサラダとフォッカチャと飲み物のセットを頂きました。

パスタは深い感じのお皿で見た目よりボリューミーでした。

ちなみにお値段は ¥980でした。

赤ちゃんやお子様を連れての方も多かったです。

メニューもたくさんあり毎日食べても飽きなさそうでした。

自然素材の木のぬくもりや 塗り壁の自然な白さ

気持ち良い空間で ランチできました。

今回 谷さんと一緒に伺いましたが

最近行くお店! 女性のお客様が多い気がします。

皆さん 落ち着いた感じでゆっくり お食事されて

おりました。

 

また 伺わせて頂きます。

次回は ハンバーグ かな!(*^_^*)

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家のホームページも

ご覧ください。

 

 

関連記事

水素水の設置 in 熊谷(TK様)

こんにちは  風のない冷暖房の家の谷です。   おととい、水素水(日本トリム) グ

記事を読む

玄関ドア シンプルに戸当たり

こんにちは! 環境共生住宅こころはす天城屋代表の石井です。今回紹介するのは 『玄関の戸当たり』

記事を読む

水素水の設置 in 熊谷(N様)

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

そろそろ冬支度

こんにちは! 木と漆喰まごころで健康住宅 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。  

記事を読む

ランドセルはどこが居場所?

本日 快晴の良い天気に なりました。 ただし 風が強い・・・ 事務所近くの 熊谷女子高等学校では 合

記事を読む

畑でも水素水ですね  in深谷

こんにちは! 木と漆喰(しっくい)まごころの家 健康住宅が得意な石井です。   本

記事を読む

武蔵会 と言う愉快な仲間

こんにちは! 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   本日は

記事を読む

借金時計

こんにちは! 風のない冷暖房の家で みなさまに幸せをお届けする 風のない冷暖房の家天城屋の石井

記事を読む

益々「嬉しい」ヘルメット

◆益々「嬉しい」ヘルメット   天城屋の「ヘルメット」が 新しくなりました。 &n

記事を読む

オシャレな「市松張り」天井

こんちには 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑