Loading

イベント情報

7/2(日) ポーセラーツ教室開催します

お待たせ致しました!!!やっと日曜日開催です。

日時 2017年7月2日(日)14時〜16時
場所 天城屋本庄スタジオ
   埼玉県本庄市早稲田の杜5-11-7

今回のテーマは 『夏 感じて』

参加のみなさんには ポーセラーツ グラスにチャレンジして頂く企画です。

グラスに描く夏
涼しさをあなたのオリジナル発想で表現しましょう

こんな感じにも

超オシャレなグラスもあなたのセンス次第で簡単に出来ちゃいますよ

 

 

参加費は お一人(1作品)

初回お試しコース 材料込みで1,500円(嬉しい税込)

当日ご持参の上 お支払い下さい
釣り銭の無いようにご用意ご協力お願いいたします

 

募集定員は 9名(見学同行者除く)

(参加者お1人様に付き 同行者2人様までOK)

小さなお子様の参加も大歓迎

 

講師紹介

中島 千尋 (なかじま ちひろ)先生

熊谷市内にオフィス『アトリエ fine』を構え
ポーセラーツ作品を通じてピンクリボン活動にも積極的に参加されています。
ユーモア交えて楽しい教室が好評です。

 

私たちも 体験してみました。

 

【ポーセラーツ? ってなんだ?】

簡単に言いますと

シールを貼って オリジナルデザインのカップやお皿をつくること

 

それでは シール貼りスタートです

簡単そうでしょ?
センスが決めてのようですwa

真剣になると
無口になりますが
空気はなごやかで〜す

シール貼り付け完了です
ほんと個性に富んでますよね

簡単作業ですが シールを選んだり貼る場所を考えたりすると時間が意外と掛かります。

 

 

シールを貼ったら専用の窯で焼き付けします。

天城屋の本庄スタジオには窯がありませんので中島先生がアトリエに持ち帰ります。

後日 完成品が本庄スタジオに届けられます。

 

 

それまで2〜3週間 とっても待ち通しいです。

完成作品を待っている期間もワクワク 楽しいですよ

 

どうですあなたも

 この夏 グラス ポーセラーツに挑戦してみませんか?

 

 

【お申し込みは】

天城屋 ポーセラーツ係イシイ 電話 0495-27-3939まで お願いします。
受付は 午前10時〜午後5時(水曜定休)定員に達し次第締め切りとさせて頂きます。

「今度のポーセラーツ教室参加したいのですが・・・」と言って電話ください。

電話対応出来ない場合は留守番電話になっていますので
「今度のポーセラーツ参加希望です。の後 お名前と電話番号」をメッセージお願い致します。
こちらから改めて連絡致します。

お車でご来場の上ご参加のお客様は 第2駐車場もご用意しています。
こちらのご利用も お願い致します。

詳しくは 天城屋 ポーセラーツ係イシイ 電話 0495-27-3939 にてご確認ください。