*

胎内くぐりin熊谷

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 06 自然素材 漆喰, 08 健康生活

こんにちは!

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家の櫻澤です。

 

風のない冷暖房の家では

健康住宅をお考えの方と

一緒に新築・リフォームを

造り上げております!

 

本日は毎年恒例の

熊谷市 高城神社の

胎内くぐりが執行されております。

お正月から6月までの半年間の

穢れをはらう と言うこの時期の

恒例行事です。

IMG_3487

この大きな鳥居にある輪を踏まないようくぐります 踏まないように跨いで失礼します!

この大きな鳥居にある輪を踏まないようくぐります
踏まないように跨いで失礼します!

IMG_3481

 

IMG_3485

IMG_3486

風のない冷暖房の家の事務所からも

徒歩圏圏内なので、

初めて 伺ってみました。

ランチの時間にフラッと・・・

出店もたくさん出店してして

とても賑やかなで 楽しそう(*^_^*)

しっかり 人型に息を吹きかけ

その人型で体をさすり

お参りしてまいりました。

 

身を清め 厄をはらってきました。

後半も元気に頑張るぞー!

 

お時間のある方は

是非 お参り行ってみてください!

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家のホームページ

ご覧ください。

 

 

関連記事

和の暮らし 畳の香り

こんにちは!埼玉の注文住宅風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 和の暮らし と言えば『畳』ですね。

記事を読む

省エネ住宅ポイント申請 in 熊谷②

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &nbs

記事を読む

壊れたカーポート屋根の交換

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   記録的な大雪から1年以上が 経ってい

記事を読む

夏休みの疲れを癒しに行こう!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

安全の為 外トイレの解体

こんにちは 健康住宅 木と漆喰の家 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。

記事を読む

自然素材を活かした五家宝

こんにちは、暖かくなったのは つかの間 三寒四温が続きます。 寒がってばかりはいけない!と 外

記事を読む

借金時計

こんにちは! 風のない冷暖房の家で みなさまに幸せをお届けする 風のない冷暖房の家天城屋の石井

記事を読む

一般家庭に置き換えた予算2016

こんにちは! 風のない冷暖房の家を通じて 本気で快適な家づくりをしています  風のない冷暖房の

記事を読む

かわいいお客様!

風の強い一日でしたね(#^.^#) こんな風の強い日は、事務所の ドアが開いてしまうことがあり

記事を読む

TDL

こんばんは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。 今日はポカポカ陽気でしたね。 熊谷23度だったよ

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑