*

家族の健康をサポートできる水素水

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 07 水素水

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

あちこちで 

インフルエンザ猛威をふるって

来ましたね!

皆様 大丈夫ですか?

予防したい方は、

紅茶でうがい してみてくださいね

詳しくは こちら

 

我が家では お雛様が

飾られました!

昨日帰ったら 娘がとても喜んで

『パパが飾ってくれたよ❤』

てお話ししてくれました!

人形と今まで保育園でつくった

お雛様などが並んでいました!

娘は懐かしそうに・・・

これ新聞紙で作ったんだよ・・とか

意外にいろいろ覚えていて

びっくりでした!

 

毎年楽しみにしているお雛様たち!上段の物は保育園での作品たちです!今日はお雛様の髪型に興味深々でした!

毎年楽しみにしているお雛様たち!上段の物は保育園での作品たちです!今日はお雛様の髪型に興味深々でした!

 

楽しそうに、嬉しそうな顔を見ていて

ほっこりと温かい気持ちに癒されました!

いつまでも この笑顔と一緒にいられるように

頑張ろう!っと・・・・

 

家族の健康を維持するアイテム

水素水で今日も元気頑張ろう!

 

今月末

2016年2月28日(日)

12:00~13:00(1時間)

 

に行うイベント

大好評のランチ付健康セミナー

『水素水で体のサビがおちる』

を開催致します!

開催会場は、TOTO熊谷ショールームです!

 

20160228TOTO水素水セミナー 

 

今回で8回目のイベントで

毎回 皆様に 美味しく 

       楽しく

       健康にいい

と話題のセミナーなんですよ!

 

詳しくは こちら

 

段々 ご予約も多くなって参りましたので

早めのご連絡お待ちしております。

先着順での受付となりますので、予めご了承ください! 

 

実際に設置されている方の

様子がご覧いただけます!

 

水素水生活始めます!

をご覧ください!

家族の健康をサポートしてくれる 水素水をみんなで おいしく飲んでます!

家族の健康をサポートしてくれる 水素水をみんなで おいしく飲んでます!

 

ご予約は

048-598-5155

までお電話下さい!待ちしております!

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページもご覧下さい!

関連記事

カラダが嬉しい ”風のない冷暖房” 体感会 始りました!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   まだ暗

記事を読む

自然素材と不思議な心地よさが魅力のお家に愛を込めて

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

水素水を詳しく 健康寿命を考える1

こんにちは!埼玉県の健康住宅風のない冷暖房の家 天城屋(熊谷)の石井です。   近年

記事を読む

年末大掃除 電子レンジ

こんにちは! 風のない暖房で健康生活を提案しています 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 &

記事を読む

鳥対策もお任せください

こんにちは!木と漆喰 まごころで健康住宅を提供します。 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。

記事を読む

東京ビックサイトで学ぶ

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   昨日、お台場の東京ビックサイトで 開

記事を読む

水素水の設置 in 美里

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &

記事を読む

幸せ2倍の卵

こんばんわ! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の 櫻澤です。

記事を読む

水素水のお手入れ

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   最近、水素水の評判が良く、とても 驚

記事を読む

間接照明をもっと楽しもう(*^_^*)

こんばんは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家の 櫻澤です! 梅雨の時期 必需品の 子供用

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑