*

自然の力 マイマイに感動

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

雨上がりの朝

歩道を進む でんでん虫

ゆっくりだけど 強い自然の力

朝 感動から始まりました石井です

 

ゆっくり そして力強く 進むマイマイかたつむり

ゆっくり そして力強く
進むマイマイかたつむり

本日は 今話題の蔵王山の麓

宮城県 白石市に伺いました。

びゅ~ん 東北新幹線 白石蔵王駅

びゅ~ん 東北新幹線
白石蔵王駅

 

マンホール好きの私

白石市の下水マンホールをチェック

いいデザインです

 

マンホールのデザインは地元を代表するモノが多いですね

マンホールのデザインは地元を代表するモノが多いですね

そして伺った先の工務店さんで

こんな素敵なヤキモノ

笑顔で 上を向いているお地蔵様

夢と希望 

今から芽が出て育ちますように・・・

そんな想いを込めた この作品

 

やすらぎを感じさせる優しい微笑み

やすらぎを感じさせる優しい微笑み

とってもいいですね。

ボランティア活動テラセンで話題の

亘理の普門寺の集いで作成されたとの

ことです。

 

今年は寒い春ですが

これから暖かい春がやってくる

そんな温かな気持ちになった一日でした。

 

感謝 感謝 素敵な一日 ありがとうございます

 

関連記事

青空が見える屋根

こんにちは 自然素材 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

熊谷大橋を偲ぶ

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 自然素材だいすき石井です。   5月の「くまが

記事を読む

幸せ2倍の卵

こんばんわ! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の 櫻澤です。

記事を読む

アンティークデザインのホルモン屋さん

こんにちは!本日雪が予報されております。 熊谷13:30現在まだ雨や雪は降って おりません。地震

記事を読む

七夕さま

こんばんは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の櫻澤です。 本日も

記事を読む

水素水の設置 in 秩父( I 様)

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &

記事を読む

築5年 リフォームした感想

こんにちは 健康住宅 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

漆喰に似合います緑とロートアイアン

美しいお庭 青空が似合います[/caption] こんにちは! 木と漆喰の家 風のない冷暖房の

記事を読む

記念すべき今日!

こんばんわ!櫻澤です。 本日は穏やかな日でしたね! 2015年3月14日 今日はイベント満載の

記事を読む

暑い熊谷こそ 風のない冷暖房!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日も

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑