*

グーグルマップに「天城屋」登場!

公開日: : 最終更新日:2017/04/06 00 スタッフ ぶろぐ

◆グーグルマップに「天城屋」登場!

 

皆さん、ご存知の

グーグルマップ

「天城屋本庄スタジオ」

登場です!!

 

「天城屋本庄スタジオ」は

住宅展示場(モデルハウス)です

 

 

皆さん、ご存知の「Google マップ」グーグルマップ

 

     ↓

 

「天城屋」で検索

     ↓

 

「天城屋本庄スタジオ」が

出てくるのでクリックすると・・・

 

     ↓

地図上に「天城屋本庄スタジオ」が表示されるようになりました!!

 

 

たくさんの写真

掲載されています。

 

     ↓

 

 

 

本庄スタジオ「夜の顔」。良い雰囲気ですね~♪

本庄スタジオ。真っ赤な「インテリア冷暖」カッコいい♪

本庄スタジオ。道路面から見た「ライトアップ」

施工実例「秩父の家」吸い込まれるようなステキなショットです

施工実例「秩父の家」。かわいい外観

本庄スタジオ。真っ赤な「インテリア冷暖」見る角度で表情が変わりますね♪

本庄スタジオ。オシャレなアイランドキッチン。大人の雰囲気です♪

本庄スタジオ。アイランドキッチン。オールステンレスでカッコいい♪

 

 

このように

天城屋本庄スタジオの写真や

施工実例写真も

アップされています。

 

是非、グーグルマップ

「天城屋本庄スタジオ」

検索してみて下さいね。

 

 

そして

住宅展示場(モデルハウス)

「天城屋本庄スタジオ」

お越しいただき

写真では伝わらない「空気感」

体感してみて下さいね。

 

今まで体感したことない

「別世界」

 

嬉しい毎日

イメージできますよ♪

 

 

 

◆モデルハウス

「天城屋本庄スタジオ」

→詳しく見る

 

 

 

→天城屋HPトップ

 

 

 

 

 

関連記事

ハロウィンの後はクリスマスですね!

こんばんわ 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

10/24(土)は『風のない冷暖房の家天城屋』で黒板づくりをしよう!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

健康や老化防止を気にしている方におすすめのセミナー開催!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋 の櫻澤です &nb

記事を読む

自ら健康に、水から健康に!

こんにちは! 風のない冷暖房の家 makoto  さくら(*^_^*)zawaです。 本日も暖か

記事を読む

アロマで柔軟剤作り in 神川町

◆アロマで柔軟剤作り in 神川町   3/27日 埼玉県の神川町多目的交流施設にて

記事を読む

週末は感謝祭にいこう!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   なかな

記事を読む

こだわりの自然素材 無垢床選び

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   お天気

記事を読む

シンプル デザインチェア J39

こんばんわ(#^.^#)櫻澤です! 今朝冷え込みました。我が家では 内外の温度が計測できる温湿度

記事を読む

くまがや会議所だよりApr.2015

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 笑顔だいすきな石井です。   わたしたち 風の

記事を読む

アイアンに愛を込めて

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑