*

さくら咲く

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 06 自然素材 漆喰

こんにちは!風のない冷暖房の家石井です

急に暖かくなり 自然界は大忙し

熊谷の星川の桜も美しいですよ

 

星川の桜は 濃いピンク色

星川の桜は 濃いピンク色

本日は行田市でリフォーム立会い

熊谷市内で外装リフォームの

現場調査に行って来ました

 

その近くのお寺さんの桜が

とっても綺麗だったので

ご紹介します

さくらのカンザシ?

さくらのカンザシ?

 

ご年配のご婦人が散歩

のどかな風景に心ほっとします!

さくら 青空 のんびり散歩 いいね!

さくら 青空 のんびり散歩
いいね!

 

自然の力はスゴイですね

心も何だかウキウキ

楽しくなって来ます

 

お部屋の中も

自然の空気で美味しく

してみませんか?

 

家を建てて間もない方から

築数十年の方まで

多くの皆様から好評の

漆喰【しっくい】リフォーム

 

今ある壁の上から漆喰を塗ります

 

期間はたった1日!!

金額も驚きの6帖10万円(税込)

 

詳しくは 風のない冷暖房の家ホームページ

『漆喰で暮らそう』から どうぞ

 

本日のおまけ

私ごとながら

 

皆様のお蔭をもちまして

本日 母が

めでたく77歳を

迎えることが出来ました

 

これから祝に向かいます!

心からの感謝をこめて 薔薇77本にしました

心からの感謝をこめて
薔薇77本にしました

 

 

関連記事

いつでも新鮮 つくりたての水素水だから 摂取量に違いが出ます!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   明日は

記事を読む

東京ビックサイトで学ぶ

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   昨日、お台場の東京ビックサイトで 開

記事を読む

熊谷大橋を偲ぶ

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 自然素材だいすき石井です。   5月の「くまが

記事を読む

ご存知ですか? うなたまさん

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   ◆ご存知ですか?このコーナー 風の

記事を読む

七五三のお祝い

こんばんわ 自然素材の木と漆喰 さらに 快適な環境を求め 風のない冷暖房の家 でたくさんの笑

記事を読む

明日は入学式

こんにちは!自然素材の 木と漆喰&まごころの家 風のない冷暖房の家 の櫻澤です。 今日は 自然

記事を読む

オフィス環境にも「漆喰」を

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &

記事を読む

スティーブ ジョブズ のメッセージから

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の石井です。  

記事を読む

水素水 水の出が悪い・・・解消!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

木漏れ日とムーミンワールド

こんばんは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑