*

リフォームフェア 開催しました!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 03 リフォーム

こんばんは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の

谷です。

 

本日

リクシル熊谷ショールームにて

暮らし快適リフォームフェア

開催致しました。

 

家族みんなで、楽しく商品選び

家族みんなで、楽しく商品選び

キッズルームも大賑わい

みんな元気に、キッズルームも大賑わい

 

今回の「見どころ3つ」

皆で楽しく勉強しました。

 

トイレ 100年クリーン

 

新素材のアクアセラミック

新品時のツルツルが100年続く

という優れもの。

 

新素材のアクアセラミックが凄い!!

新素材のアクアセラミックが凄い!!

従来の陶器だと水アカで表面はザラザラ

左半分:従来の陶器だと水アカで表面はザラザラ

その凄さ実験中!汚れの下に水が入り込み汚れを浮かせます

その凄さ実験中!アクアセラミック(右)は、汚れの下に水が入り込み汚れを浮かせます

 

だから、100年ツルツル

なんですね。

 

お掃除しやすいトイレ

オススメですよ。

 

ノンフライからあげの実演&試食

 

コンロ下の「グリル」

あまり使われていない現実・・・

 

なぜなのか?

 

掃除が面倒だから・・・

 

その原因を極力解消したのが

ノーリツさんのマルチグリル

 

掃除が簡単なマルチグリル。料理も美味しくできますよ

掃除が簡単なマルチグリル。料理も美味しくできますよ

 

掃除が簡単なので

皆が使ってくれます。

 

そのマルチグリルで

ノンフライからあげの実演&試食

を行いました。

 

味付け3分。加熱12分。計15分で出来上がり〜!

味付け3分。加熱12分。計15分で出来上がり〜!

すっごく、おいしいの〜

すっごく、おいしいの〜!食べる〜?

 

簡単に掃除できて

簡単に料理できる

そして、美味しい

 

皆が、驚きました。

 

風水セミナー

 

お家の中の場所や部屋ごとに

風水インテリアのポイントを

教えて頂きました。

 

日々の暮らしに役立つ「風水インテリア」を学びました

日々の暮らしに役立つ「風水インテリア」を学びました

講師は、風水心理カウンセラーの夏衣涼子さん。インテリアコーディネーターでもあります

講師は、風水心理カウンセラーの夏衣涼子さん。インテリアコーディネーターでもあります

最後に個別相談。自宅の気になる点を相談しました

最後に個別相談。自宅の気になる点を写真を見ながら、相談しました

 

風水的に言うと

「湿気」=「邪気」

 

湿気対策を、しっかり行うことで

「健康運」がアップ!!

するとのことでした。

 

風のない冷暖房の家天城屋の

オススメする「天然漆喰」は

まさに、調湿作用が特長の素材。

 

漆喰は「健康運」アップ

つながるのですね!!

 

 

ということで、

これからの暮らしに役立つことを

楽しく学ぶことができました。

 

楽しかったね!また来てね

楽しかったね!また来てね

 

ご来場いただいた皆様

ご協力いただいた皆様

ありがとうございました。

 

 

→風のない冷暖房の家天城屋HPへ

 

 

 

 

 

あああ

関連記事

ワインレッドの素敵なキッチン

◆ワインレッドの素敵なキッチン   寄居町にて キッチンのリフォーム工事を 行いま

記事を読む

洗面所 スッキリ収納

こんにちは 健康住宅 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

グーグルマップに「天城屋」登場!

◆グーグルマップに「天城屋」登場!   皆さん、ご存知の グーグルマップに 「天城

記事を読む

22世紀の心地いい冷暖房

木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   本日は、今! 注目の

記事を読む

スマート ウェルネス はうす

今朝は、美しい夜明けでしたね。 早起き 大好き石井靖彦です。   今日の日経新聞朝刊

記事を読む

オシャレな「市松張り」天井

こんちには 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

ガーデニング house 着工

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

朝の打合せ in秩父

木と漆喰 健康 経済 美 絆 を大事にします。 風のない冷暖房の家 石井です。  

記事を読む

完成!外装リフォーム

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

暑い熊谷こそ 風のない冷暖房!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日も

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑