*

東北にも輪が広がって150312

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは 風のない冷暖房の家石井靖彦です

春・・・と思いきや

またまた冬

春もう少し先の東北へお邪魔しました

東北新幹線 白石蔵王駅 気温低いっす

東北新幹線
白石蔵王駅
気温低いっす

毎月 伺っている工務店さん

今年は大きなテーマがあります。

それは モデルハウス建設!!

そのお手伝いをしています。

外は 雪が舞っています 中は熱気です!

外は 雪が舞っています
中は熱気で いっぱいです!

コンセプトは 『笑顔と健康』

素材や工法 間取り・・・

 

これ みんな笑顔に成れるかな?

これ 健康的な評価どうかな?

 

大きな大きなプロジェクトです

真剣に

楽しく

驚きながら

 

11月の完成目指して

GO GO GO

 

笑顔・健康の家づくり

風のない冷暖房の家得意です!

ホームページ覗いてね

 

風のない冷暖房の家ホームページ 

 

 

 

関連記事

建築設計 ロハスの新年会2016

こんにちは! 埼玉県内の自然素材の注文住宅 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)石井です。 &nb

記事を読む

お陰様で2周年 熊谷オフィス

木と漆喰まごころの家 自然素材だいすき石井です。   本日8月31日  熊谷オフィ

記事を読む

本日快晴 上棟日和

こんにちは! 木と漆喰 まごころの家 自然素材が大好きな石井です。   今日は よ

記事を読む

かわいいお客様!

風の強い一日でしたね(#^.^#) こんな風の強い日は、事務所の ドアが開いてしまうことがあり

記事を読む

ファイナンシャルを学ぶ 1

こんにちは! 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。  

記事を読む

洗面所 スッキリ収納

こんにちは 健康住宅 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

水素水 使った感想 は?

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   先日、羽生市のU様宅に伺い 水素水を

記事を読む

自然塗料で作った手づくり黒板に楽しく描いてます!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

漆喰で素敵な思いを残します

こんばんは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

朝の後楽園 自然を満喫

こんにちは! 岡山の心地よい空気で 元気いっぱいの石井靖彦です。   昨日は 岡山

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑