*

我が家のこだわりの北欧家具

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんばんは!設計の櫻澤です。

本日待ちに待ったリニューアルしたホームページがアップいたしました。

お家づくりを通してこれから未来を担っていく子供たちの住宅環境が

もっともっと豊かな空間になって欲しいと願っております。

大切な家族が ”質の高い暮らし” で安心して過ごして頂けるように

いろいろな情報を発信してまいります!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

まずは、北欧家具の定番 yチェア 

北欧家具の定番

北欧家具の定番

我が家にも2脚活躍しております。やはり座り心地とゆったり感が いいね!(^^)!

熊谷オフィスにもご用意してありますので是非この心地良さを体感ください。

ちょっと座った程度ではわからない大切な事が!

長時間座っていても疲れないのです。これって凄くないですか!

最低30分以上は座らないと・・・実感できないかも(#^.^#)

お気軽にお立ち寄りくださいね!

 

 

 

関連記事

しぜんって美しいin kumagaya

木と漆喰まごころの家 自然素材だいすきな石井です。 本日の日中は 初夏を思わせる温かさです。

記事を読む

ここまでして内窓付けますin前橋

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 本日ご紹介するのは、断

記事を読む

夏 なつ ナツ 

こんにちは! 木と漆喰 まごころの家 自然素材だいすき  風のない冷暖房の家天城屋の石井です。

記事を読む

フルハイトドアのこだわりの新作

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   昨日 

記事を読む

天城屋 New工事シート

◆天城屋 New工事シート   天城屋の工事シートが 新しくなりました! &nbs

記事を読む

本当に あったか〜い! 神川の家

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

水素水生活はいかがでしょう IN❤ 熊谷

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家 サクラザワです(*^_^*

記事を読む

**という選択 新企画(案)

こんにちは! ZEH住宅風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 今、考想中の新企画は、こんな暮らし方

記事を読む

自然の味 黒い蕎麦

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 自然派の石井です   本日は水曜日でオフィスは

記事を読む

熊谷の名店 

木と漆喰まごころの家 自然素材だいすきな石井です。 爽やかな天候の中  熊谷の名店に伺いました

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑