*

健康寿命をのばします(#^.^#)

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 08 健康生活

明けまして

おめでとうございます

 

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

今年も

どうぞよろしく

お願い申し上げます(#^.^#)

 

風のない冷暖房の家天城屋

本日より

業務 始動致します

今年も 皆様のお役に立てるよう

ウッキ↗ ウッキ↗ しながら

企画会議しております

お客様目線でツタエル!分かりやすく・シンプルに思いを込めて!

お客様目線でツタエル!分かりやすく・シンプルに思いを込めて!

 

楽しく暮らし活きると

幸せモード全快で過ごせる

だから 美しく元気に歳をとる

 

健康寿命を伸ばす住宅環境

を心をこめて 造り上げる

 

私たちが今成すべきご提案を

たくさんの方々にツタエル 

 

今回のテーマです

お互いの考えを 出しながら

つくりあげるのが 

風のない冷暖房の家天城屋方式

白熱しております

 

そんな中

いったん休憩!。。。

気分をリフレッシュ

 

本日のランチは

取引のある方からのご紹介で

市内にある フランス料理レストラン

アコモデ さんに行ってみました

 

 IMG_5096

落ちついてゆっくりお食事できるお店でした

かわいい 飾り棚

かわいい 飾り棚

IMG_5083

地元の野菜や上品な料理がgood!

地元の野菜や上品な料理がgood!

久しぶりの私好みのお味! 

見た目よし お味よし

 

また来てみたいと思いました!

 

IMG_5089

 

午後もまた 頑張るぞー(#^.^#)

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページもご覧ください

 

 

 

 

 

 

健康寿命

関連記事

漆喰(しっくい)のお店発見!

こんにちは!設計の櫻澤です。 本日気温が低く 雨が降ってきたと思ったら 雪!小雪!がチラホラ・

記事を読む

そろそろ冬支度

こんにちは! 木と漆喰まごころで健康住宅 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。  

記事を読む

緊急工事! 壊れた窓の交換

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。 &

記事を読む

補助金リフォーム 内窓設置②

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

花粉対策 家と布団と健康と 

こんにちは!埼玉県の自然素材の注文住宅風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   春 暖

記事を読む

東京ビックサイトで学ぶ

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   昨日、お台場の東京ビックサイトで 開

記事を読む

便利 室内CO2計測器

こんにちは!木と漆喰まごころの家 自然素材と健康住宅の 風のない冷暖房の家天城屋 石井です。

記事を読む

朝の後楽園 自然を満喫

こんにちは! 岡山の心地よい空気で 元気いっぱいの石井靖彦です。   昨日は 岡山

記事を読む

ごめんなさい 上之の家 鑑賞会中止 

楽しみにお待ち頂いておりました皆さん ごめんなさい 2020年3月15日(日)開催予定でした

記事を読む

11月のイベント

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑