*

トリック・オア・トリート 

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

街のあちこちにみられる

かぼちゃのライトや雑貨類

10月31日はハロウィンですね

かぼちゃをくりぬいてつくる

「ジャック・オー・ランタン」

なかなかつくるのが大変なので

ちょっと大きめのかぼちゃに

ビニールテープで顔のパーツを

つくり貼って作るのも中々です!

 IMG_3483

最近では多くなった仮装パーティ

 

子供たちが仮装して

”トリック・オア・トリート”

と言ってお菓子をもらう

 

我が家の子供達も英語の教室で

するようです!

衣装を用意し、ちょっと早いですが

今日するようです!

 

大人は お菓子を 用意しないと・・・

 

こんな仮装でみんなで楽しんできたようです。 今週末は、小学校の授業参観でハロウィンをするようです。

こんな仮装でみんなで楽しんできたようです。
今週末は、小学校の授業参観でハロウィンをするようです。

 

そして 恒例の 

本日の

室内・外の温湿度は

室内 21.9℃ 湿度47% 外気 9.5℃ 湿度70% 10℃を下回るとだいぶ寒いです!コートが必要な陽気になってまいりました。

室内 21.9℃ 湿度47%
外気 9.5℃ 湿度70%
10℃を下回るとだいぶ寒いです!コートが必要な陽気になってまいりました。

 

こちらを ご覧の方は

風のない冷暖房の家天城屋

ホームページもご覧ください

関連記事

蔵王山の雪帽子

木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家石井です。 本日は  東北宮城県に伺いました。 &n

記事を読む

熊谷 美しい薔薇 如何ですか

 こんにちは! 木と漆喰まごころの家 自然素材 大好き風のない冷暖房の家石井です  

記事を読む

こども食堂応援自販機の設置

◆こども食堂応援自販機の設置   天城屋のモデルハウス敷地内に 飲み物の自動販売機を

記事を読む

美しいフォルム 冷暖房機

こんにちは!自然素材の注文住宅風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 いよいよ明日秩父の家 特別鑑賞

記事を読む

青空が見える屋根

こんにちは 自然素材 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

めでたい!地鎮祭で土地の神様に感謝!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

本庄ケーブルTVに出演!

◆本庄ケーブルTVに出演!   本庄市では ひと・もの・情報の交流の場として 「ま

記事を読む

エコ内窓で補助金リフォーム

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   住まいに関する、国の補助金 「省エネ

記事を読む

お掃除らくらく!in熊谷 風のない冷暖房の家

こんばんは(*^_^*) 桜も満開になりつつある熊谷です。 風のない冷暖房の家 櫻澤です! 今

記事を読む

御礼「神川の家」特別鑑賞会

こんばんは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑