*

風のない冷暖房の家天城屋 祝2周年

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

シルバーウィーク 終盤

皆様いかがお過ごしでしょうか?

どこか行かれましたか?

お天気も心地よく 

良いお天気に恵まれておりますね!

私も 明日の定休に

軽井沢に行ってみようと

思っております。

久しぶりなので楽しみです。

いつも行く 旧軽 銀座で

お蕎麦を頂く予定です。

 

子供たちの遊ぶところも

探さないと・・・・

体力余っている子供たちが

楽しめるところにも行けるといいなー

 

先日 風のない冷暖房の家天城屋の

設立記念日でした。

皆様のおかげで2周年を

向かえることができました。

これからも 住宅と健康をベースに

たくさんの方々に元気で笑顔で

お過ごし頂ける お家造りを

広めていきたいと思っております。

これからも 応援お願い致します。

 

そして

先日 ホームページのコラムで

お世話になっております

『うなたまさん』

月に一度の取材の日でした!

残念ながら 私 運動会の為

欠席だったのですが

なっ!なっ!なんと

私のお誕生日プレゼントを

お持ちいただいちゃいました!(*^_^*)

 

うなたまさん 

美味しいプレゼント 

誠にありがとうございました!

 

美しい デザインの箱が GOOD

上品なお味の わらび餅

nanahaさんのわらび餅

初めて頂きました。

自由が丘に本店があるお店です!

 

素敵なデザインのパッケージ!和菓子に見えません!

素敵なデザインのパッケージ!和菓子に見えません!

中は お餅ときなこと黒蜜に大きく分かれて入っています!食べる際に袋から出し きなこを両面にまぶして黒蜜をかけて頂くようです!

中は お餅ときなこと黒蜜に大きく分かれて入っています!食べる際に袋から出し きなこを両面にまぶして黒蜜をかけて頂くようです!

 

皆で美味しく 頂きました!(#^.^#)

本日も 楽しいひと時をみんなで

分かち合いました!

ご馳走様でした!

 

うなたまさん

いつも ありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します!

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家天城屋

ホームページも

ご覧くださいね

関連記事

建替のため 地盤調査 in 秩父

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

早起き鳥の想い 20150715

こんにちは! 木と漆喰 まごころの家 暑さを楽しんでいます  風のない冷暖房の家天城屋の石井で

記事を読む

水素水の設置 in 熊谷(M様)

こんにちは 健康住宅 風のなり冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。 &n

記事を読む

遮熱ガラスのエコ内窓 in 熊谷

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です  

記事を読む

漆喰の外観がかわいい カフェ ぐっとわんさん

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今年も

記事を読む

自然塗料で作った手づくり黒板に楽しく描いてます!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

冬 暖かぁ~い家 in秩父

こんにちは! 木と漆喰(しっくい)まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 &nbs

記事を読む

漆喰の中の素敵なインテリアたち

こんにちは! 今朝はそんなに冷え込まず通勤時 手がかじかまなかった櫻澤です! 昨日は濃霧で電車

記事を読む

アロマでバスボム作り in 神川町

◆アロマでバスボム作り in 神川町   6/27日 埼玉県の神川町多目的交流施設に

記事を読む

インスタグラム始めました

◆インスタグラム始めました   天城屋のインスタグラム 始めました。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑