*

11月のイベント

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ, 神川の家

こんにちは

自然素材の木と漆喰

まごころの家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

本日は気持ちよいお天気です

地元の本庄市では11/2・3

本庄まつりを開催しております。

10台の山車で町は賑やかです

10台の山車がはにぽんプラザに集結しましたよ

10台の山車がはにぽんプラザに集結しましたよ

朝の雨の時は中止かと心配しておりましたが 午後から雨の弱まり出動できたようです。子供達も盛り上がっておりました。

朝の雨の時は中止かと心配しておりましたが 午後から雨の弱まり出動できたようです。子供達も盛り上がっておりました。

IMG_4447

今日は一日お祭り日和です。

是非 お近くの方は 足を運んで

楽しんでください。

 

私も仕事帰りに 行ってみたいと思って

おります。

 

本日は、今月11月14日(土)・15日(日)

に開催予定の

特別鑑賞会 ”神川の家”イベント 準備!

自然塗料でつくる黒板をたくさんつくっております。

 

 

今月のイベントに使う”自然塗料の黒板”をみんなで作成中!良い出来に仕上がっています。ここに文字を書くと何ともいい感じなんです!

今月のイベントに使う”自然塗料の黒板”をみんなで作成中!良い出来に仕上がっています。ここに文字を書くと何ともいい感じなんです!

大きなものからA4サイズまでいろいろ作っております。

大きなものからA4サイズまでいろいろ作っております。

 

今回はこれらの黒板を使い

ディスプレイしようと思っております。

 

今からみんなで準備です。

 

今回のお家も見どころ満載

お気軽に遊びに来てくださいね!

是非 お楽しみに!

 

外観で 驚き 室内で 感動 心に響く家です

外観で 驚き
室内で 感動 心に響く家です

14日(土)は照明デザインもゆっくりご覧頂ける様

19:00までオープンしております。

昼間と夜の雰囲気と室内環境の違いを体感下さいね!

神川の家鑑賞会チラシ2-20151103

 

是非 お気軽に遊びに来てくださいね!

 

こちらをご覧の方は

風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページもご覧ください

 

関連記事

話題の水素水ってどんな水!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 櫻澤です!

記事を読む

オーダーのブラインド in 本庄

こんにちは 健康住宅 木と漆喰 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷で

記事を読む

冬も美しい

こんにちは  本日朝の外気温 氷点下5℃ 家の中は ぽかぽか21℃の奥秩父 から出社します

記事を読む

新たなブログ 始まりました

本日2015年 2月6日より こころ はうす ホームページ リニューアル しました。

記事を読む

安全の為 外トイレの解体

こんにちは 健康住宅 木と漆喰の家 自然素材の家づくり 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。

記事を読む

自然素材の無垢の床が気持ちいい!

こんにちは! 自然素材の温もりが心地よく 感じる季節です! 木と漆喰とまごころの家 風のない

記事を読む

フルハイトドアのこだわりの新作

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   昨日 

記事を読む

今週末は風のない冷暖房の家天城屋特製うちわを持って 熊谷花火大会へ行こう!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です! &n

記事を読む

気持ちい空気と体が喜ぶ水素水 IN熊谷

こんにちは!風のない冷暖房の家 櫻澤真琴です。 本日 快晴!温度もそんなに寒くなく わりに気持ち

記事を読む

家族の健康をサポートできる水素水

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   あちこ

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑