*

気密性能がいい木製玄関引き戸はこれ!

公開日: : 最終更新日:2019/07/28 02 新築住宅, 日の出の家

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

事務所の隣の薔薇も満開です!

ほのかな香りと愛でる楽しみ

この時期になると カメラを持った

方々などで人通りが 増えます!

IMG_6543

ただ今満開です!今週末まで持つかなー!お早目に見に来てねー

IMG_6545

 

 

そして

先日8日に地鎮祭を執り行いました。

場所は 本庄市内!私の地元です。

なんと そこの奥様は私の部活の先輩なのです。

本当に 偶然! ビックリです!

お天気も良く(#^.^#)晴天の中行ないました!

お天気も良く(#^.^#)晴天の中行ないました!

2016-05-08 09.50.50  

 

 

 

 

2016-05-08 09.51.16

陽射しが強かったので、テント持参!熱い日差しや熱中症等気にしないで 安心して神様にお願いできました。

猫の ジジ も木陰から見守ってくれました!ありがとにゃ!

猫の ジジ も木陰から見守ってくれました!ありがとにゃ!

 

昨日から 基礎工事着工始まりました。

出来上がりが楽しみです!

このお家の素敵な所 1つご案内しまーす

 

なんと・・・・・

玄関ドアが・・・

カッコいい・・・

引戸タイプの木製ドア!

IMG_6539

珍しいでしょ!

 

北海道でも 十分性能が発揮でます

断熱性能 + 気密性能 もしっかり実証済

IMG_6541

だから 安心してご利用頂けます・

ドアの開け閉めに使われている金物レールは

ドイツの ヘーベシーベ金物!

 

ヘーベシーベとは、

ドイツ語の持ち上げ(Hebe). と、引戸(Schiebe)を

組み合わせた商品名です。

気密性がいい 大型引戸に使われてます!

ドイツでは 普通に使われていますが

日本では まだまだ めづらしい!逸品です。

 

IMG_6540

 

一つ一つ 手づくりで、性能にもこだわっています!

和風・洋風にもあいます。我が家の玄関もこのドアなんです!

 

引戸にあこがれている方で 気密性能(隙間の少なさ)

も重視したい方は 風のない冷暖房の家天城屋まで

お問い合わせくださいね!

 

風のない冷暖房の家天城屋ホームページ

 

 

 

関連記事

高さ 5m35㎝!風のない冷暖房

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

4月10日 風水インテリアで運気アップ!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   桜が咲

記事を読む

「風のない冷暖房」の設置 in 秩父

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

品のある フランス漆喰 in 本庄

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

地鎮祭★寄居の家 

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋 の櫻澤です   本日 

記事を読む

3月の特別鑑賞会

毎回たくさんの方々に楽しみにしていただいている 『風のない冷暖房の家』の特別鑑賞会(^o^) 開

記事を読む

素敵な家具が入りました 三品の家

お家も完成!! その家に素敵な『具』が入りました。 照明器具 PH5 RED Gradation

記事を読む

造る喜びを感じてスタート!

男沼の家 順調です! 農地・畑だった場所にお家を建てる事に なったので、しかるべき手続きをしてお

記事を読む

心こめて 断熱工事 in 本庄

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

秩父初 風のない冷暖房の家 期間限定公開!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日は

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑