*

もうすぐ完成!愛犬との部屋

公開日: : 最終更新日:2017/06/11 03 リフォーム

◆もうすぐ完成!愛犬との部屋

 

本庄市で増築中

「愛犬との部屋」

 

新しいお部屋をとっても楽しみにしている、サラちゃんです

 

 

大工さんの工事も

順調に進み

完成間近となってきました!

 

お任せください!さわやか大工「チーム新井」

          ↓

細かな部分は、腕の見せ所♪

          ↓

ウッドデッキも丁寧に造ります

 

 

増築の「愛犬との部屋」

「内観」をご紹介致します。

 

手前のサッシ(白枠)までが、いままでのお家です。その向こう側(南面)が増築した部分です

 

 

中をのぞいてみると・・・

 

◆サッシの正面(南面)

増築部・木製ブラインドの「左下」を、よ~く見てみると・・・

          ↓

愛犬・サラちゃんのため、とっても丈夫な「わんこフック」を付けました♪

 

 

◆サッシを出て西面(右)

<西面> 天井・壁をレッドパインの羽目板貼りにしました。ログハウスのようですね♪

          ↓

<西面> 床は、耐候性もあり、滑りにくい「コルク」。奥には、サラちゃんのドッグフードを入れる「床下収納」を設置しました

 

 

◆サッシを出て東面(左)

<東面> 外への出入りようのドアを付けました。もちろん、快適に過せるように、オール樹脂製です♪

          ↓

<東面>ドアの向こうには、ウッドデッキをつくりました

          ↓

外に出て見ると・・・かわいいウッドデッキを造りました♪

          ↓

ウッドデッキの下は、愛犬・サラちゃんが「寝床」として活用できるスペースにしました。床部分には「すのこ」を造りました

 

 

とっても素敵な空間

に仕上りました。

 

外部の工事が完了すれば

完成です。

 

サラちゃん

もう少し、待っててね♪

 

 

 

◆「愛犬との部屋」工事の様子

→愛犬と一緒に「くつろぐ部屋」

→「愛犬との部屋」建て方工事

 

 

 

→天城屋HPトップへ

関連記事

洗濯物干し用 ウッドデッキ

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

オーダーのパソコン机

◆オーダーのパソコン机   本庄市にて オーダーのパソコン机を 設置いたしました。

記事を読む

傷ついた「コルク床」の交換

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

和室のリフォーム② in 本庄

◆和室のリフォーム② in 本庄   本庄市で工事中の 和室リフォーム  

記事を読む

屋根葺替え&外壁リフォーム③

◆ 屋根葺替え&外壁リフォーム③   埼玉県行田市にて 外装リフォーム中です。 &

記事を読む

断熱・漆喰リフォーム in 秩父

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家の櫻澤です。  

記事を読む

リフォームでインテリア冷暖 ③

◆リフォームでインテリア冷暖 ③   埼玉県・美里町のリフォームにて インテリア冷暖

記事を読む

雪対策必須!外構計画で取り入れたいこと

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   昨日の

記事を読む

寒くて使えない和室 リフォーム①

◆ 寒くて使えない和室 リフォーム①   埼玉県の美里町にて リフォームが始まりまし

記事を読む

お得に 太陽光発電 設置 in 熊谷

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑