*

ワインレッドの素敵なキッチン

公開日: : 最終更新日:2017/04/20 03 リフォーム

◆ワインレッドの素敵なキッチン

 

寄居町にて

キッチンのリフォーム工事

行いました。

 

オシャレなキッチンにして

ワクワクな毎日を送りたいな♪

 

ワインレッドのキッチンを

新しく設置します。

 

存在感ある「ワインレッド」色

 

まわりの壁が白いので

ワインレッド色が引き立つ

イメージです。

 

こちらのキッチンを新しいモノと交換します。長年お世話になりました。ありがとう

 

 

それでは、工事の様子です。

 

①既存キッチン解体~配管工事

吊り戸棚は残して、下台のみを新しくします

          ↓

解体工事完了。すっきりしました

 

新しいキッチン用の

配管工事を行います。

 

水道管の工事。給水給湯、排水の配管を新しくしました

          ↓

ガス管の工事。ガスの配管も新しいキッチンに合わせて移動しました

 

配管工事完了

新しいキッチンを設置する

準備が整いました。

 

配管工事完了。新しいキッチンを設置する準備はオッケーです!

 

 

②新しいキッチンの設置

新しいキッチンが届きました!慎重に運び出します

 

まずは、キッチンパネル設置から

 

キッチンパネルを貼っていきます。丁寧に、慎重に

          ↓

つづいて、キャビネットの設置です

          ↓

キャビネットの設置が終わり、その上に「天板」を乗せます

 

「天板」を乗せると・・・

 

だいぶ、キッチンらしくなってきました!

 

レッドワイン色の扉

取り付けていきます。

 

ワインレッド色の扉。いい色ですね♪

 

仕上げに

キッチンと壁の隙間

コーキングで埋めます。

 

仕上げ工事は、更に、丁寧に慎重に

 

と言うことで

新しいキッチンの設置完了です

 

ワインレッド色がステキ。いい感じです♪

 

 

最後に、取扱説明です。

 

ガスコンロの使い方説明中。便利な機能を知ると、毎日が楽チンになりますね

 

 

今回のキッチン交換工事は

1日半で完了致しました。

 

皆さん、ご協力

ありがとうございました。

 

 

③before-after

 

before 吊り戸棚は残して、下台のみを新しくします

          ↓

after こんなにステキになりました。ワクワクしますね!

 

 

オシャレなキッチンになりました

ワクワクな毎日を

お楽しみ下さいね。

 

 

◆他のリフォーム施工例

→こちらから

 

 

→天城屋HPトップへ

関連記事

災害時に効くエコキュート

こんにちは!環境共生住宅の風のない冷暖房の家天城屋 石井です。 新築・リフォームで給湯器を選ぶ時災

記事を読む

階段リフォーム in 熊谷の家

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

リフォーム de インテリア冷暖②

◆リフォーム de インテリア冷暖②   富士見市で リフォーム工事を行いました。

記事を読む

愛犬と一緒に「くつろぐ部屋」

◆愛犬と一緒に「くつろぐ部屋」     愛犬・サラちゃんと 一緒に くつ

記事を読む

保育園 建具修理 in本庄

こんにちは! 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の石井です。  

記事を読む

お風呂・洗面脱衣室リフォーム②

◆ お風呂・洗面脱衣室のリフォーム②   本庄市にて お風呂・洗面脱衣室のリフォーム

記事を読む

10坪の増築工事 スタート!

◆10坪の増築工事スタート!   熊谷市にて 10坪の増築工事が スタートしました

記事を読む

寒くて使えない和室 リフォーム①

◆ 寒くて使えない和室 リフォーム①   埼玉県の美里町にて リフォームが始まりまし

記事を読む

ビフォーアフター 熊谷の家②

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

カーポート工事 in 熊谷

◆ カーポート工事 in 熊谷   6月に新築・お引渡しした 柿沼の家・ご主人から

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑