*

ガスコンロ交換もお任せください

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 03 リフォーム

こんにちは!快適住宅へのリフォーム
風のない冷暖房の家天城屋の石井です。

メンテナンスしても長く使うと
ガスコンロ 調子が悪くなったり
しますよね。

 

今回は ガスコンロの交換です。

交換前のガスコンロ 丁寧に使ったので見かけは良いのですが・・・

交換前のガスコンロ
丁寧に使ったので見かけは良いのですが・・・

まずは ガス栓を元から停めて
取外し開始です。

 

コンロ外したチャンスにクリーニング
します。

しつこい汚れに 大活躍オレンジボーイ

しつこい汚れに
大活躍オレンジボーイ

この時 便利なのが
このオレンジボーイ

天然塗料の薄め液ににも使う
オレンジオイル配合

 

これが よく落ちるんです。

縁部分の汚れも キレイになりましたよ

縁部分の汚れも
キレイになりましたよ

換気扇などの掃除にも好評です。
ホームセンターでも販売しています。

 

キレイになったら
新しいガスコンロを取付けて行きます。

 

新調に
そしてしっかり工事です。

笑顔いっぱいで工事に 臨んでいます

笑顔いっぱいで工事に
臨んでいます

ガス漏れしていないか?
点検して

ガス漏れしていないか? 圧力確認

ガス漏れしていないか?
圧力確認

 

ハイ完成です。

 

取扱い説明も分かりやすく
実践しながら行います。

いつも笑顔で対応します!

いつも笑顔で対応します!

やった~!!
今回は可愛いピンクの天板
素敵なガスコンロの交換完了です。

ガスコンロ交換完了!!

どうでしょう キレイなガスコンロになったでしょ!!

 

Before

交換前のガスコンロ 丁寧に使ったので見かけは良いのですが・・・

交換前のガスコンロ
丁寧に使ったので見かけは良いのですが・・・

 

After

可愛いピンクの硝子トップ ガスコンロ いいね!

可愛いピンクの硝子トップ
ガスコンロ いいね!

 

リフォームのご相談は
お気軽に

風のない冷暖房の家

でんわ 048-598-5155

担当イシイです!

 

 

関連記事

あったかい浴室にリフォーム⑤

◆ あったかい浴室にリフォーム⑤   秩父市のリフォーム工事   あった

記事を読む

「大きな窓」を省エネ改修

◆「大きな窓」を省エネ改修   本庄市にて 大きな窓の省エネ改修を行いました。 &

記事を読む

オーダーのパソコン机

◆オーダーのパソコン机   本庄市にて オーダーのパソコン机を 設置いたしました。

記事を読む

腐りにくい 木調フェンス

◆ 腐りにくい 木調フェンス   熊谷市にて フェンス工事を行いました。 &nbs

記事を読む

遠赤王で健康生活 in 熊谷③

◆遠赤王で健康生活 in 熊谷③   熊谷市にて リフォーム工事を行いました。 &

記事を読む

床のバリアフリー改修 in 本庄

◆バリアフリー改修 in 本庄   本庄市にて リフォーム工事を行いました。 &n

記事を読む

玄関の階段 段差少なく♪

◆ 玄関の階段 段差少なく♪   埼玉県 滑川町にて 玄関廻りのリフォーム工事を

記事を読む

エコキュートの交換 〜うなたまさん〜

◆エコキュートの交換 〜うなたまさん〜   天城屋HPにて 「家大好き うなたまさん

記事を読む

省エネ改修① ~天井断熱~

◆省エネ改修① ~天井断熱~   本庄市・栄にて 省エネ改修を行いました。 &nb

記事を読む

再生!オシャレな漆喰の門塀

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑