*

解体工事始まりました in 本庄

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 01 風のない冷暖房の家, 02 新築住宅, 日の出の家

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の

谷です。

 

本庄市にて

解体工事が始まりました。

 

建替による新築工事

6月に予定しています。

早く、新しいお家に住みたいな~❤

早く、新しいお家に住みたいな~

 

 

まず、長年、お世話になった

お家に感謝します。

長年、お世話になりました。建替による新築工事が始まります

長年、お世話になりました。建替による新築工事が始まります

仕事で不在のご主人の分まで、心こめて、お清めしました

仕事で不在のご主人の分まで、心こめて、お清めしました。左から、石井社長・奥様・愛娘Aちゃん

 

お家の東西南北の四隅に

お酒→お米→お塩

しっかり、お清め出来ました。

 

その後は

・近隣への工事開始のご挨拶

・引越し作業

そして

解体工事の開始となりました。

 

さぁ、解体工事が始まります!

さぁ、解体工事が始まります!

 

解体前に、最後の片付け。

解体前に、最後の片付け。奥様も頑張っています!

解体前に、最後の片付け。奥様も頑張っています!

手際良く、片付けも進みます

手際良く、片付けも進みます

 

片付けも終わり

室内建具の取り外しから

始まります。

 

最初に、職人さんの手作業で、室内建具を取り外します

職人さんの手作業で、室内建具を取り外します

室内建具も、まとまると、たくさんになります

室内建具も、まとまると、たくさんになります

 

ということで

予定通り、解体工事が

始まりました。

 

この後、10日間程かけて

工事を行います。

 

ステキなお家造り

みんなで、頑張るぞー!!

みんなで、頑張るぞー!エイエイ、オー!!

みんなで、頑張るぞー!エイエイ、オー!!

 

 

 

→風のない冷暖房の家天城屋のHPへ

関連記事

住宅内事故は交通事故より多い!?

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   昨日、今日

記事を読む

各現場 順調に進んでます!

こんにちは   風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

注文住宅の特別鑑賞会

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   すっか

記事を読む

標準仕様は「漆喰」の外壁

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

めでたい!地鎮祭で土地の神様に感謝!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

気密性能がいい木製玄関引き戸はこれ!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   事務所

記事を読む

週末は感謝祭にいこう!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   なかな

記事を読む

NAOZANE6月号発行

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   先日 

記事を読む

素敵な家具が入りました 三品の家

お家も完成!! その家に素敵な『具』が入りました。 照明器具 PH5 RED Gradation

記事を読む

御礼 「秩父の家」 特別観賞会

こんばんは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑