*

風のない冷暖房 できたらいいなー!鍾乳洞の自然な涼しさ

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 01 風のない冷暖房の家

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

今日は陽射しは強いですが

ここち良いです!

本日の体感ルームの環境は

IMG_6990

こんな感じ!

今日も元気にお仕事できそうです(#^.^#)

 

先日 放映されていた

大改造!劇的ビフォーアフターと

言う番組ご覧になった方おりますか?

『10畳に20人座る家』の中で

最先端の設備!と言うことで

風のない冷暖房(PS社製)が導入されていました

四季を通して快適に過ごせるようにと

設置されていたようです

 

風のない冷暖房については こちら

 

これからの季節は 自然の鍾乳洞の様な涼しさ

 

64117

 

 

IMG_0672

 20150605101106_1370915544_11347_9

 

夏も冬も 自然な温湿度環境で

過ごせるから 赤ちゃんからご年配の方まで

安心して 健康で活動的に過ごせるお家造りが

できます。

 

彩の国だより 6月号から 資源の少ない国だから 考えてみませんか?『創る』『使う』エネルギー 

彩の国だより 6月号から 資源の少ない国だから 考えてみませんか?『創る』『使う』エネルギー

 

もちろん、環境にもやさしく

自然エネルギーを上手に活用しながら 

CO2の発生も抑えてくれる

理想の活き方ができますね!

 

これからが 梅雨が来て夏本番!

暑くて・・・・

暑くて・・・・

ゆっくり休むことも・・・

ゆっくり休むことも・・・

 

エアコンもフル活動でいているのに効かないのは

エアコン能力のせいなのでしょうか?

 

エアコン これ以上下げられないのに なんで 暑いのよー!

エアコン これ以上下げられないのに なんで 暑いのよー!

 

毎年こんな疑問をお持ちの方はいませんか?

 

こんな生活から 簡単に抜け出せ

しかも エアコンの効率アップ

冷房費削減 貯金もアップし

家族の笑顔もアップ できちゃう

方法があります

 

答えは簡単!

お家の熱損失の一番多い 窓の断熱性を

良くしてあげること!

お家の中で熱の損失率は 

 

夏は 窓から約70% 熱が入ってしまうのです!   ※樹脂サッシ工業会より参照

夏は 窓から約70% 熱が入ってしまうのです!   ※樹脂サッシ工業会より参照

 

新築のお家も リフォームのお家も

だから 窓が大切なのです。

 

リフォームの方も今ある窓の内側に

簡単に取り付けられます!

 

風のない冷暖房の家天城屋でも

この時期になると ご相談頂く件数

が増えて参ります。

 

今年こそは・・・とお思いの方は

暑さ本番になる前の6月中に

是非 ご相談ください!

 

窓断熱工事 施工例はこちら

※省エネ住宅ポイント制度は現在して終了しております。

風のない冷暖房については こちら

 

関連記事

年末・新春のお知らせ

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   今朝も冷え

記事を読む

「風のない冷暖房」の設置 in 秩父

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

秩父初 風のない冷暖房の家 期間限定公開!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日は

記事を読む

住宅環境を強化するなら まず 窓を考えよう

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   ただ今

記事を読む

灯りで 空間を楽しみましょう

こんばんわこんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です  

記事を読む

秩父初の風のない冷暖房の家!完成でーす!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   昨日か

記事を読む

七五三のお祝い

こんばんわ 自然素材の木と漆喰 さらに 快適な環境を求め 風のない冷暖房の家 でたくさんの笑

記事を読む

インテリア暖房 人気色って?

◆インテリア暖房 人気色って?   天城屋オススメの 風のない冷暖房「インテリア冷暖

記事を読む

アンティーク家具 ”私らしい” 家具と一緒に人生を楽しむ

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日は

記事を読む

天城屋「施工例集」できました!

◆天城屋「施工例集」できました!   ついに 天城屋 初の「施工例集」が 完成しま

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑