*

ついに オープンキッチンが付いたぞー(#^.^#)

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 本庄スタジオ

こんばんわ

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

ついに この日がきました!

楽しみにしていた オープンキッチンが

施工されました!

 

シンプルかつ機能的な

オールステンレスの

セミオーダーキッチンです!

 

本庄オフィス & モデルハウス

の2階の開放的なLDKに付いちゃいましたよ(わーい笑)

スタイリッシュな 念願のオールステンレスキッチンです!スッキリとしたラインが 素敵!

スタイリッシュな 念願のオールステンレスキッチンです!スッキリとしたラインが 素敵!

カップボードも おそろで設置!只今 お洒落な空間に おしゃれな照明を思案中!テンション上がります! 

カップボードも おそろで設置!只今 お洒落な空間に おしゃれな照明を思案中!テンション上がります!

 

まもなく 12月・・・・大詰めです

外構等は別として 12月末には何となく

出来上がる予定です!

 

あと 少し・・・

あと もう少し・・・です(#^.^#)

 

年末と言うこともあり

いろいろ忙しくなってまいりました。

 

今年は インフルエンザが大流行するとか・・・

皆様 お気を付けてくださいねー

 

本庄オフィスの施工状況は こちら

風のない冷暖房の家天城屋のホームページを

ご覧になる方は こちら

関連記事

オリジナルの造作洗面台

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本庄市

記事を読む

今年も大変お世話になりました!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今年も

記事を読む

順調です!本庄オフィス

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

簡単おやつ作り教室 日程変更のご連絡

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の櫻澤です   毎月 皆様

記事を読む

本庄スタジオ活用法 ヨガ教室の巻 

本日 本庄スタジオでは この素足でも心地よい空間を いろいろな方に体感頂ければと セミナーや撮

記事を読む

本庄オフィス上棟しました

こんにちは!心きらきら輝く暮らし風のない冷暖房の家天城屋の石井です。   お陰様で本日

記事を読む

インテリア冷暖「夏は どうなの?」

◆インテリア冷暖「夏は どうなの?」   ご好評いただいている 風のない冷暖房機

記事を読む

「蓄電池 」使ってます

◆「蓄電池」使ってます   モデルハウス「本庄スタジオ」では 「蓄電池」を使っていま

記事を読む

本庄オフィス 想いを込めて 上棟

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   201

記事を読む

引越しました「熊谷→本庄」

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(本庄)の 谷です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑