*

IMG_2763 – コピー

公開日: :

関連記事

さゆきちゃん 潜入レポ

◆さゆきちゃん 潜入レポ   新築工事中の「西多摩の家」 順調に工事が進んでいます。

記事を読む

うちわ祭り in 熊谷

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 櫻澤です

記事を読む

マシュマロ断熱 in 北堀の家

◆マシュマロ断熱 in 北堀の家   順調に工事が進む 埼玉県本庄市 北堀の家

記事を読む

お刺身好きには嬉しいランチin 熊谷

こんにちは! 熊谷の桜堤をまだみていない 風のない冷暖房の家 櫻澤です。 花見は行かれましたか

記事を読む

「大きな窓」を省エネ改修

◆「大きな窓」を省エネ改修   本庄市にて 大きな窓の省エネ改修を行いました。 &

記事を読む

2016年6月A邸の光熱費

6月も 発電スゴイ 概算自給率 165%に増えたよ  梅雨どきも 快適でした 風のない冷暖房の

記事を読む

漆喰開始♪栗崎の家

◆漆喰開始♪栗崎の家   本庄市にて新築中の 栗崎の家   栗崎の家

記事を読む

美味しいぞ このピクルス

みなさん こんにちは 月曜日 風のない冷暖房の家 石井靖彦です。   今日 熊谷のお

記事を読む

祝❤︎上棟!!本庄早稲田の家

◆ 祝❤︎上棟!!本庄早稲田の家   本庄市 本庄早稲田の家    天候

記事を読む

11月のイベント

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑