*

カッコいい ガルバニウム ガレージ

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは! 

埼玉のライフスタイル提案住宅
風のない冷暖房の家天城屋 石井です。

 

バイク好きな方 車好きの方
お家を建てたらカッコいいガレージも
欲しいですよね。

hp4

お家にガレージ付も良いけど
こんな かっこいいガレージは
如何ですか?

ガレージパーティーも 出来ちゃう

ガレージパーティーも
出来ちゃう

車の付属品や キャンプ用品まで しっかり収納

車の付属品や
キャンプ用品まで
しっかり収納

アメリカから直輸入
船に乗って来るんだよ

 

私たちの仲間が
寄居町で取り扱っています。

 

興味のある方は

↓↓↓

アルファカンパニー

をチェックしてみてね!

 

まだ ホームページ作成中みたいですが
 バイク
 車
 農耕機
 資材置き場
 工房 などなど
使い方は あなた次第

 

屋根がアーチ型なので
一般の平らな屋根の物置と比べて
夏 涼しいと社長の小和瀬さんが
自信ありそうな笑顔で教えてくれましたよ

小和瀬社長の ビッグスマイル

小和瀬社長の
ビッグスマイル

キーワード

アメリカン スチール スパン

で画像検索結果が こちら

こちらも 是非 チェックしてね

 

ということで
今回は かっこいいガルバニウム ガレージ
紹介でした。

ライフスタイルを考えた 
かっこいい家は

 ここえはうす天城屋ホームページ

チェックしてね!

 

関連記事

もうすぐ クリスマス(#^.^#)

こんにちは 風のない 冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日

記事を読む

水素水の設置 in 熊谷(TK様)

こんにちは  風のない冷暖房の家の谷です。   おととい、水素水(日本トリム) グ

記事を読む

おしゃれな空間は光デザインが違う

こんにちは! 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の櫻澤です。 &n

記事を読む

新作♪エコバックできました!

◆ 新作♪エコバックできました!   天城屋オリジナル「エコバック」 新作が出来上が

記事を読む

こども食堂応援自販機の設置

◆こども食堂応援自販機の設置   天城屋のモデルハウス敷地内に 飲み物の自動販売機を

記事を読む

得意分野の自然素材を活かそう

本日  熊谷商工会さんの主催の勉強会に 参加させて頂きました。   そこでの気づき

記事を読む

1年目の補修工事 in本庄

こんにちは! 健康住宅 木と漆喰の家づくり 風のない冷暖房の家天城屋の石井です。  

記事を読む

子供の日と兜  in 本庄

こんばんは^_^ 自然素材の木と漆喰と まごころの家 風のない冷暖房の家の櫻澤です^_^ 今日

記事を読む

くまがや会議所だよりApr.2015

こんにちは! 木と漆喰まごころの家 笑顔だいすきな石井です。   わたしたち 風の

記事を読む

うちわ祭り in 熊谷

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 櫻澤です

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑