*

2016-10-27-13-18-36

公開日: :

関連記事

本日快晴 上棟日和

こんにちは! 木と漆喰 まごころの家 自然素材が大好きな石井です。   今日は よ

記事を読む

熊谷 街かどゼミナール2015 10 12

こんにちは! 本日は秋晴れの素晴らしい天気でしたね! 朝の奥秩父では 心が ぴーんとするような

記事を読む

心を込めて メンテナンスもしっかり!

こんばんわ 風のない 暖房の家 で寒い日でもほっとできる 櫻澤です   事務所の

記事を読む

真っ白な漆喰 in 下影森の家

◆真っ白な漆喰 in 下影森の家   新築工事中の 下影森の家  

記事を読む

しっかり検査「基礎配筋」

◆しっかり検査「基礎配筋」   現在、基礎工事中の 小鹿野の家  

記事を読む

庭・食・アートで幸せな気分

こんにちは 風のない冷暖房の家の谷です。   昨日、鴻巣市のギャラリーカフェ 「ス

記事を読む

インテリア冷暖<リフォーム編>③

◆インテリア冷暖<リフォーム編>③   さいたま市にて リフォーム工事を行いました。

記事を読む

自然いっぱい 田舎の春

木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家石井です。   雨上がりの歩道をカタツムリが

記事を読む

祝❤︎上棟!!中村町の家

◆ 祝❤︎上棟!!中村町の家   秩父市で新築工事中の 中村町の家 (なかむらまちの

記事を読む

マシュマロ断熱 in 高島の家

◆マシュマロ断熱 in 高島の家   順調に工事が進む 埼玉県 深谷市 高島の家

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑