*

img_3195

公開日: :

関連記事

御礼「男沼の家」特別鑑賞会

◆御礼「男沼の家」特別鑑賞会   9月2日(日) 男沼の家 特別鑑賞会を開催しまし

記事を読む

熊谷の名店 

木と漆喰まごころの家 自然素材だいすきな石井です。 爽やかな天候の中  熊谷の名店に伺いました

記事を読む

漆喰のリビングで勉強してるの

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

水素水 蛇口のメンテナンス

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

Web鑑賞会 in 市川の家

◆Web鑑賞会 in 市川の家   千葉県市川市にて 新築工事を行なった 市川の家

記事を読む

コルク壁の子供部屋をつくる

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

特別鑑賞会まで あと 1週間!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   ついに

記事を読む

祝!みんな笑顔で「ご契約」

◆祝!みんな笑顔で「ご契約」   深谷市にて 新たな家づくりが決まりました。 &n

記事を読む

自然素材・自然いっぱいの美味しい物

こんばんは 自然素材の木と漆喰 まごころの家(熊谷) の櫻澤です。   今日も午

記事を読む

2016年4月A邸の光熱費

この家 予想以上にスゴイよ 概算自給率 123%にもなったよ   入居した当時  喜

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑