*

「赤」が効く 和モダン

公開日: : 最終更新日:2018/03/19 邑楽の家

◆「赤」が効く 和モダン

 

もうすぐ完成の

群馬県・邑楽の家

 

邑楽の家。ブラックが素敵な外観。もうすぐ完成です♪

 

お家の中に入ると

「障子」「畳」があり

「和」の雰囲気を感じます。

 

 

1階のLDKには「障子」があります。

ご主人・自らデザインした「障子」。本当にステキですね♪

        ↓

この部分をこだわったんです!この違いが大きいんです!

 

どの部分かと言うと・・・

 

指している、この部分をこだわりました。横桟が縦桟より、少し出ています。この違いが大きいんです!

        ↓

確かに、その部分が効いていますね!

 

 

2階にあがると・・・

和室があり「畳」があります。

6畳の和室です。素敵な「畳」が敷いてあります♪

 

近づいて

「縁」を見てみると・・・

 

桜の花柄♪とってもステキなデザインですね!

 

シンプルな和室に

桜のかわいらしさが加わりますね♪

 

 

これらの「和」テイストに

<差し色>を入れると

一気に「和モダン」な雰囲気に♪

 

障子と「真っ赤」なインテリア冷暖。和モダンですね!

        ↓

近づいてみると・・・差し色「赤」が抜群の存在感です。

        ↓

照明に近づいてみると・・・

        ↓

ブラックカラーに、アクセントに「赤」が効いた、高級感漂うルイスポールセンです!♪

 

もう一度

遠目から見てみると・・・

 

う~ん、とっても素敵です!

        ↓

反対側から見ても・・・いい感じです♪

        ↓

ちょっと角度変えて見ても・・・。いい雰囲気です♪

 

「赤」が効いてますね!

 

 

他にも「赤」あります♪

 

室内から玄関ドアを見ると・・・「赤」です!

        ↓

お家の外から見ても「赤」!真っ赤な玄関ドアです

 

 

2階にあがると・・・

 

ステンドガラスにも「赤」が効いています♪真っ白な漆喰に際立っています

 

 

外に出てみると・・・

 

外水栓「赤」です!ここでも差し色が効いています。寒さ対策で不凍水栓タイプです。

 

 

落ち着いた「和」の雰囲気に

アクセント「赤」が効いてます。

 

 

お家でリラックスしながらも

アクセント「赤」のおかげで

元気・やる気

湧いてきそうですね♪

 

素敵な空間で、素敵な時間。自然と笑顔になりますね♪

 

とっても素敵な暮らし

「嬉しい毎日」まで

もう少しです♪

 

 

 

◆邑楽の家

→工事の様子

 

 

 

→天城屋HPトップへ

 

 

関連記事

愛するギター「マーティン」を飾る

◆愛するギター「マーティン」を飾る   順調に工事が進む 邑楽の家  

記事を読む

棚板を増やす in 邑楽の家

◆棚板を増やす in 邑楽の家   群馬県の邑楽の家 お引渡してから 約4年が経ち

記事を読む

SABUROU IKEDA〜邑楽の家〜

◆ SABUROU IKEDA〜邑楽の家〜   邑楽の家(群馬県邑楽町) お引渡しし

記事を読む

祝❤︎上棟!!邑楽の家

◆祝❤︎上棟!!邑楽の家   群馬県 邑楽の家(おうらのいえ)   天

記事を読む

ブラックがカッコいい!

◆ブラックがカッコいい!   新築中の 群馬県「邑楽の家」   邑楽

記事を読む

けんすい用「鉄棒」設置!!

◆ けんすい用「鉄棒」設置!!   群馬県 邑楽町にて けんすい用の鉄棒を設置しまし

記事を読む

瑕疵保険の検査 in 邑楽

◆瑕疵保険の検査 in 邑楽   現在、群馬県で新築中の 「邑楽の家」(おうらのいえ

記事を読む

邑楽の家「地鎮祭」

◆邑楽の家「地鎮祭」   群馬県邑楽町にて 新しい家づくりがスタートしました。 &

記事を読む

お引渡 ~邑楽の家~

◆お引渡 ~邑楽の家~   群馬県「邑楽の家」 晴天の下、お引渡を行いました。 &

記事を読む

順調に工事進む「邑楽の家」

◆順調に工事進む「邑楽の家」   群馬県で新築中の 邑楽の家   雪に

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑