*

北欧インテリアと自然素材いっぱいの秩父の家

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 02 新築住宅, 秩父の家

こんばんわ

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

本日は ちょっと肌寒い シトシト雨からの

スタートでした

 

本日は 間もなく完成の

秩父の家の写真撮影の日でした

ただ今事務所の家具たちもお引越し中で

こちらの秩父の家にお世話になっております!

 

4月23日(土)・24日(日)の完成イベント

『秩父の家 鑑賞会』の準備も兼ねて

家具や備品を配置してみました!

鑑賞会の詳細はこちら

見どころも ちょっとご紹介 こちらも見て

 

 

昨日足場もはずれ、素敵な外観があらわれました

昨日足場もはずれ、素敵な外観があらわれました

 

 

なので、ただ今事務所では仮設のテーブルが

大活躍中です!

 

 

本日の撮影には 子タレ初モデルのたまちゃんが

参加してくれました。

1日本当によくがんばって頂きました。

お蔭で素敵な写真が撮れました

ありがとうございます。

 

 

IMG_5933

IMG_5929

IMG_5930

 

今回も見どころ満載の デザインハウスになりました

是非 みなさまお越しくださいね!

鑑賞会会場の近くには 

お蕎麦屋さんや

イチゴ狩り

秩父アミューズメント等々

お子様も楽しめる施設が充実しております

 

午前10時から午後7時までかかり

いい感じのショットが撮影できましたよ

 

お昼は 石井社長宅にお邪魔させて

頂きました!

目の前で揚げたての天婦羅をあげて頂きました

目の前で揚げたての天婦羅をあげて頂きました

 

たまちゃんもお手伝い・・・・

 

 

IMG_5923

 

美味しい笑顔 頂きました

美味しい笑顔 頂きました

たまちゃん チワワのぶぶちゃんとお友達になりました

たまちゃん チワワのぶぶちゃんとお友達になりました

 

こんな感じで 撮影も楽しく

できました。

 

素敵な写真もいいけど

やっぱり 実物には勝てません

五感で感じて 

 

特に空気感・温湿度感・間接照明などが

写真ではお伝えできない 

重要なポイントなので

この機会にぜひ 体感下さいね

 

おまちしております(#^.^#)

 

施工実績や客様のコメント等

ご覧になれる

風のない冷暖房の家天城屋の

ホームページもご覧くださいね

 

 

関連記事

造る喜びを感じてスタート!

男沼の家 順調です! 農地・畑だった場所にお家を建てる事に なったので、しかるべき手続きをしてお

記事を読む

楽しく 漆喰塗り体験できました(#^.^#)

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日は

記事を読む

基礎の「ひび割れ」を抑制する

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

週末は感謝祭にいこう!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   なかな

記事を読む

再生可能エネルギー発電所open

こんにちは!環境共生住宅風のない冷暖房の家天城屋の石井です。 本日 秩父市に再生可能エネルギー発電

記事を読む

雪対策必須!外構計画で取り入れたいこと

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   昨日の

記事を読む

窓designで光を楽しもう!

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今日は

記事を読む

心こめて 断熱工事 in 本庄

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

雪おろして 再開!外部工事

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋(熊谷)の 谷です。  

記事を読む

笑顔満開だから素敵なお家が建つ

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   東京 

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑