*

力の結集!インテリア冷暖 設置

公開日: : 最終更新日:2017/11/05 熊谷の家

◆力の結集!インテリア冷暖 設置

 

現在、新築工事中の

熊谷の家

 

熊谷の家。かわいいお家、順調に工事進んでいます

 

天城屋のイチ押し!

インテリア冷暖の設置工事を

行いました。

 

 

当日の朝

インテリア冷暖の到着待ちます

 

朝8時、インテリア冷暖の到着です!重量があるので、大きなトラックでやってきました

        ↓

大きなトラックが、敷地内に入ってきました

        ↓

ナンバープレートを見ると「札幌」です。そうです、北海道からやってきました!

 

インテリア冷暖は

北海道で造られています。

青森までフェリーで渡り

そこから、はるばる、熊谷の地へ!

運転手さん、長旅、お疲れさまでした

 

 

インテリア冷暖は

1台当たり 約120kg

男性4人で慎重に、トラックから、インテリア冷暖を降ろします。まずは1階から

        ↓

続いて、2階のインテリア冷暖を、慎重に降ろします

 

 

荷降ろしが終わると

お家の中に搬入します。

 

ここからは

男性6人

力を合わせます!

 

まずは、2階から

 

◆2階のインテリア冷暖

大きな窓からインテリア冷暖を搬入

        ↓

力合わせて運びます!

        ↓

インテリア冷暖をにします

 

2階に吊り上げます。

ここから、こうやって、吊り上げましょう!

 

チェーンブロックという

機械を使い、吊り上げます。

吊り上げ開始です!

       ↓

120kgのインテリア冷暖。浮いてます

       ↓

2階で受け取ります

       ↓

2階の床に乗りました!

       ↓

2階の安定した場所に到着!これで安心です

 

いや~、よかった~♪

 

早速、設置します。

手際良く、設置します

 

 

つづいて

◆1階のインテリア冷暖

1階のインテリア冷暖、搬入開始!

        ↓

大きな窓から、搬入。せーのっ!はいっ!

        ↓

落とさないよう、慎重に。もう少し!

        ↓

力合わせて、無事、搬入完了!みなさん、ちょっとお疲れの様子

 

早速、1階も設置します。

こちらも、手際良く設置を進めます

 

という流れで

搬入設置を行いました。

 

おかげさまで

無事、設置完了です♪

 

2階のインテリア冷暖。養生材から、チョコレート色が、かすかに透けています

       ↓

2階 設置完了!頑張りました!いい仕事して満面笑顔の 高橋さん

 

つづいて、1階。

 

1階のインテリア冷暖は、清潔感ある、やわらかな白色です♪

       ↓

1階も設置完了!インテリア冷暖、かわいがってくださいね。ニッコリ 会津さん

 

 

北海道から

はるばる やって来た

インテリア冷暖

 

皆さんの力を結集し

2台設置

無事 完了です♪

ありがとうございました。

 

あったか~い冬

楽しみですね。

 

1月完成に向け

GOGO!!

 

 

 

◆熊谷の家

→工事の様子

 

 

→天城屋HPトップへ

関連記事

工事開始!熊谷の家

◆工事開始!熊谷の家   熊谷の家 新築工事、開始しました。   熊

記事を読む

家具塗装「奥様の想い込めて」

◆家具塗装「奥様の想い込めて」   現在、新築中の 熊谷の家   熊

記事を読む

御礼「熊谷の家」特別鑑賞会

◆御礼「熊谷の家」特別鑑賞会   12月23日(土) 熊谷の家にて 特別鑑賞会を開

記事を読む

かわいい外観❤︎進行中

◆かわいい外観❤︎進行中   熊谷の家。 順調に工事が進んでいます。  

記事を読む

基礎の「配筋検査」in 熊谷

◆基礎の「配筋検査」in 熊谷   基礎工事中の 熊谷の家   熊谷

記事を読む

祝❤︎上棟!!熊谷の家

◆祝❤︎上棟!!熊谷の家   熊谷の家 天候に恵まれ めでたく上棟しました。 &

記事を読む

瑕疵保険の検査 in 熊谷

◆瑕疵保険の検査 in 熊谷   現在、新築中の「熊谷の家」   熊谷

記事を読む

隙間なく断熱工事 in 熊谷

◆隙間なく断熱工事 in 熊谷   順調に工事が進む 熊谷の家  

記事を読む

熊谷の家 「地鎮祭」

◆熊谷の家「地鎮祭」   熊谷市にて 新しい家づくりがスタートしました。 &nbs

記事を読む

安心の地盤調査 in 熊谷

◆安心の地盤調査 in 熊谷   熊谷の家 9月上棟に向け 地盤調査を行いました。

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑